自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 中之島のバラ園・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/02 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、少し雲に覆われたお天気でした。

画像


でも、過ごしやすい一日になりました。

昨日から6月に入ったので

もう少ししたら、梅雨入りを迎えますね!

今年の梅雨は、長いんでしょうか???


ところで・・

昨日、営業で中之島付近を外回りをしてたら

綺麗なバラに出会うことが出来ました。

そう、『中之島バラ園』です。

画像


まだ、本格的とは言えませんが、

綺麗な姿を見せてくれていました。

画像画像























こうして、お花を見ていると心が洗われますね。

画像画像
























色とりどりのバラ達。

画像


しばし、癒してもらいました。

素敵な光景を体感することが出来た金曜日でした!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

久しぶりのチキンカレーライス

     と ちくわ・たまねぎ・きゅうりの簡単サラダ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

明日も一日、ゆっくりとしましょうね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ6月ですね。

今年はどうなんでしょうね 雨・・
ほどよく降ってくれればいいのですが・・
薔薇 キレイに咲いていますね!
諸星輝々
2012/06/03 03:42
今年の梅雨はどうなんでしょうね。。
日曜、千葉は雨の予報がはずれ、お天気です。
週末が雨だと、少年野球が中止やから、家族ですごせることができるんですよね。。(^^;;)だからここ一年は週末の雨が好きになりました(笑)

中之島バラ園、懐かしい〜!都会の喧騒を忘れられる癒しスポットですよね。写真、どれもきれいです
(^^*)
カレー、美味しそうです〜♪♪暑い日にカレー食べるって好きですよ〜(^^*)ちくわと玉ねぎときゅうりのサラダも、食感のちがいがより美味しく感じられそうですね〜。
ururu
2012/06/03 15:26
こんばんわ、諸星輝々さん。。

いよいよ、6月ですね。
ほんま、今年の梅雨はどうなんでしょうか??
ほどよくがいいですね(笑)
バラ、綺麗でしたよ!!
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/03 19:24
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、今年の梅雨はどうなんでしょうか??
適度がいいんですが・・
そうですね、ururuさん宅は週末雨やったら家族皆で過ごせますよね。
ururuさんの気持ちわかるわぁ〜〜(笑)
ところで・・
中之島のバラ園、懐かしいですよね。
都会の中のオアシスって感じですよね。
とっても綺麗でしたよ。
そうそう、カレー久しぶりに美味しかったで〜す!!
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/03 19:33
色とりどりのバラ、とてもきれいですね!
ひとつひとつに名前もあってかわいいです。
真赤なバラをみると元気がでますね!

カレーも中身を変えると一味違って美味しいですね!
わが子達はシーフードが好きですが
年寄りは普通のじゃががいっぱいのがいいみたいです。
gororiku
2012/06/19 22:43
こんばんわ、gororikuさん。。

本当に綺麗でしたよ。
ええお天気やったし、気持ちよかったです。
カレーも、これから美味しい季節ですね。
暑いときにカレー、最高ですね。
いろんな具材で、今年もいっぱい作ってみたいです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
中之島のバラ園・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる