自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった週末!!

<<   作成日時 : 2012/05/20 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、少し曇り空のお天気。

ゆっくりとした日曜日を過ごすことが出来ました。


この土曜日は、ブログ友のMITIKOさんの個展

大阪の後輩君と一緒に行ってきました。

素敵な作品がいっぱい!!

画像


何か違う空間にいるみたいですね!

画像


数ある作品の中で、一番のお気に入りは、この作品です。

画像


見ているだけで、心が和みますね!!


土曜日の夕食は、後輩君とMITIKOさんの三人で

鴨川沿いの先斗町のお店で、京都を満喫して頂きました。

(写真を撮るの忘れてしまいましたが・・・(苦笑))

美味しいお料理を食べて

東山や鴨川のせせらぎを聞いて・・

久しぶりの再会での楽しい会話に華が咲いていました。


2週連続で週末、ブログのお友達と再会出来て、ほんま嬉しかったです!!

皆さんも京都にきゃはる時には、いろいろとご案内させて頂きますよぉ〜〜(笑)


楽しい週末を過ごせて、心身ともにリフレッシュ出来ました。

さぁ、また明日から互いに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のコチジャンマヨ炒め

     と ほうれん草・じゃがいも・しめじのケッチャップソテー

       と ツナ・ほうれん草・たまねぎのサラダ

         と じめじの簡単和風レンジ蒸し


画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

また、一週間頑張りましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

充実した週末を過ごされたようで何よりです。
お友だちの方の絵 ステキです。

また明日から1週間のスタートですね。
元気で過ごしたいですね♪
諸星輝々
2012/05/20 21:47
週末、たのしく過ごされたようで何よりでしたね♪♪
絵、どれもすてきですね〜!赤の使い方も素敵だなぁって思いました。さすらいさんが気に行ったお花の構図もいいですね。色遣いが見てると和みます。
鴨川沿いの先斗町のお店、、今頃の季節は気持ちがいいでしょうねぇぇ。。拝読しながら、鴨川の川のせせらぎをイメージしてました〜。(^^)
また一週間頑張りましょうね〜!!
ururu
2012/05/20 22:00
こんにちは〜
素敵な週末でしたね♪
私も絵画が好きで
画廊に行ったりしますが
何とも言えない空間の雰囲気
大好きです♪

いちご
2012/05/21 11:26
鴨川沿いの先斗町のお店
是非見たかったですねえ。

のんびりしたお休みができて何よりです。
また、頑張れますね
ぺぱーみんと
2012/05/21 16:50
こんばんは
楽しい週末よかったですね^^
今週も頑張ってください(#^.^#)
りこ
2012/05/21 20:00
素敵な週末を過ごされましたね。
京都の、鴨川沿いのお店…いいですねぇ。

また京都に行きたいなぁ〜。
そのときは、よろしくお願いします!
kumi
2012/05/22 09:40
ブロ友さんとの再会、個展鑑賞・・・
楽しい週末でしたね!
絵画などの芸術作品をみると心がなごみますね!
そして美味しいお食事・・
京都へ行く時はぜひ案内してくださいね!
gororiku
2012/05/22 14:46
こんばんわ、諸星輝々さん。。

は〜い、楽しい週末でしたよ。
久しぶりに再会も出来ましたし・・
絵画も、ほんまよかったです。
お互いにまた一週間頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:04
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、楽しい週末を過ごすことが出来ましたよ。
素敵な作品ばかりで、異空間を体感出来ました。
鴨川のせせらぎに暮れなずむ東山。。
風情を感じながらの楽しい夕食になりましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:06
こんばんわ、いちごさん。。

は〜い、素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ。
たまに絵画もいいですよね。
普段と違った空間を体感することもいいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

素敵な週末になりましたよ。
鴨川沿いの先斗町のお店も風情があって、よかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:09
こんばんわ、りこさん。。

は〜い、素敵な週末になりましたよ!
今週も互いに頑張って乗り切っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:11
こんばんわ、kumiさん。。

素敵な週末になりましたよ。
そう先斗町のお店いいですよ。
風情いっぱいで・・
是非、京都に遊びに来てくださいね!
ご案内させてもらいま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:14
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、久しぶりの再会に素敵な絵画。
ええ週末を過ごすことが出来ましたよ。
は〜い、是非京都に来てくださいね!
いろんなところをご案内させてもらいま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しかった週末!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる