自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝も、ええお天気。

画像


またまた、バタバタの一週間(笑)!!

今週も西へ東へ。。


大好きな高瀬川の朝の輝きを感じたり・・

画像


京都の長岡京市にあるお客さんのところの途中で出逢ったたけのこの碑を見たり・・

画像


品川のビル街で打合せをしたり・・

画像


錦糸町から、初めてしっかりと東京スカイツリーを見たり・・

画像


本当に大きいですね!!

画像


大阪・梅田のビル街で紫陽花を見たり・・

画像


移動距離は、どれぐらいなんでしょうね????(笑)

まぁ、バタバタさせてもろてます。

仕事でウロウロ出来るって幸せなことですね。

こんな時こそ、仕事に振り回されることなくいきたいですね。


まぁ、今週も無事に過ごすことが出来ました。

感謝・感謝!!


明日は、ブログでお知り合いになったMITIKOさん

京都で個展を開かれえていますので、

大阪の後輩君と一緒に久しぶりにお会いに行きます。

楽しみで〜〜〜す!!

それじゃ、明日も元気で明るく・・!!


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん  こんばんわ*

きのうも西に東にスーパーマンのようだったんですね^^
たけのこの碑・・これ面白いです!
あじさい もう咲いてるんですか。
色んな色があって見とれちゃいますね
週末、ゆっくり過ごして疲れをとってくださいね♪
諸星輝々
2012/05/19 00:29
こんにちは〜
長岡京に来られたんですね〜
竹の子の碑って
どこにあるんですか?
住んでても知らないわ(>_<)
もしかしたらJRかしら?

朝の高瀬川、キラキラして綺麗ですね〜
私も大好きです♪
いちご
2012/05/19 10:33
スカイツリーを見れたんですね♪
良いなぁ♪
東京タワーすら見たことないけど
スカイツリーみたいなぁ♪
東京なんて夢のまた夢ですなw
リョウ
2012/05/19 19:36
たこのこの碑、大きそう!!
どのような意味のある碑なのでしょうか?
なんだか、気になります。

毎朝これを見ていたら、一日が充実しそうな・・・。

2012/05/20 06:42
ほんとだ!
たけのこやら〜スカイツリーやら紫陽花やら・・・
東奔西走だったんですね〜〜笑””
今日、桜前線ゴールしたそうです!
5ヵ月かかったそうよ☆

    ★こうママ★
こうママ
2012/05/20 19:03
こんばんわ、諸星輝々さん。。

4月以降、毎週東京出張も入っていてバタバタさせてもろてま〜す!
たけのこの碑、面白いし可愛いですよね。
紫陽花も綺麗でしたよ。
週末、ゆっくり出来ましたので、また明日から頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/20 20:01
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、長岡京に行ってきましたよ。
そう、このたけのこの碑は神足駅の村田製作所側にありましたよ。
可愛いですよね。
けっこう、近所って知らないところってありますよね!
そうそう、高瀬川もいいですよね。
私も大好きですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/20 20:03
こんばんわ、リョウさん。。

そう、完成したスカイツリー間近で初めて見ましたよ。
ほんま、大きいです。。
また、いつか東京に来た時に見てみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/20 20:05
こんばんわ、鶴さん。。

このたけのこの碑、大きく見えるでしょう。
実際は、可愛いサイズです。
この辺は、たけのこが取れる産地ですので、たぶん碑が建てられたと思いますが・・??(笑)
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/20 20:07
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、西へ東へとバタバタした一週間でしたよ。
毎度のことですが・・・(笑)
桜前線もようやくゴールなんですね。
5ヶ月間、いろんなところで心を癒してくれましたよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/20 20:09
たけのこの碑!?おもしろ〜い!
本当西から東・・・とお忙しい週でしたね!
御苦労さまでした
スカイツリーも今日開業・・
7月まで完全予約制!とはいつになったら行けるのでしょう〜
gororiku
2012/05/22 14:50
こんばんわ、gororikuさん。。

たけのこの碑、面白いでしょう。
毎度のことながら、西へ東へ(笑)
スカイツリーも今日、開業ですね。
いっぱいの人なんでしょうね!
いっぺん、登ってみたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタの一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる