自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、一週間の始まり!!

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝も、ええお天気。

画像


ええお天気に誘われて、爽快な一週間のスタート!!


今日は、朝からお客さん回り。

午前中は、滋賀県の草津のお客さんのところへ。

乗り換えの山科駅からの山々。

画像


新緑を感じる綺麗な光景でした。

早い時間に着いたのとええお天気やったので、

お客さんのところまで、散策。。

画像


色とりどりのお花達と朝の挨拶をして・・

画像


本当に気持ちがいいものですね!!

お客さんとは、久しぶりの面談

いろんな話に華が咲いて、気がつけばお昼過ぎに・・

慌てて、会社に戻り、

資料を印刷して、夕方は京田辺のお客さんのところに・・

相変わらずのバタバタ状態です。

商談も無事に終了して、そのまま帰宅。

日が長くなったので、19時になっても

ほのかに明るい状態ですね!!

滋賀県・大阪市・京都市とバタバタしましたが、

無事に一日を終えることが出来ました。


今週も毎度のことながら西へ東へとバタバタしますが、

元気で明るく日々を過ごしていきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

いや〜〜 西に東にと大忙しの1日でしたね。
でも、充実した1日 素晴らしいことですね。
五月晴れのいいお天気 もう少し続いてほしいです。

今週も元気に乗り切りたいですね♪
諸星輝々
2012/05/14 22:32
さすらいさん、無事お仕事終えてお疲れ様でした〜。(^^)
お花きれいですね〜〜♪ほんと、日も伸びて散策するには朝も気持ちええし、夕方も空の移り変わりとかがきれいな季節ですね。今週も西へ東へということは関東の出張もあるんでしょうか??
体調気をつけてがんばってくださいね〜〜(^^)
ururu
2012/05/14 22:44
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよ、西へ東へ(笑)
でも、充実した日々を過ごすことが出来ましたよ。
有難いことです。
お天気もええお天気が続いてほしいですね。
もうすぐ梅雨になるし・・
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/14 22:52
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、お陰様で無事に終えることが出来ましたよ〜
そう、今、お花綺麗ですよね。
色とりどりで・・
気持ちも優しくなりますよね。
この季節、散策もいいですね。
ところで、そうなんですよ。
ururuさん、正解!!
この17日も日帰り出張で〜〜す!!
体調に気をつけて頑張っていきますね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/14 22:54
こんばんは。
先週の出張あけなのに
今日もハードだったんですね。

滋賀県の草津も良い所ですよね〜
従妹が住んでて
よく遊びに行くんですよ〜
いちご
2012/05/14 23:40
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、珍しく月曜日の朝からお客さん周りやったんです。
草津もええとこですよね。
従妹さんが住んだはるんですね!
街も綺麗ですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/14 23:55
精力的にお仕事されてますね。
週初めから大変ですが、頑張って!
ぺぱーみんと
2012/05/15 22:01
最近、寒暖の差が激しいですね。
初夏の日差しに映える美しいお花の写真、
見ていてほっとします。

相変わらずあちこち移動されているのですね。
今日も明日もずっお元気で・・。

2012/05/16 06:54
お花が綺麗にさいてて
気持ちよくスタートできますね〜♪
wako
2012/05/16 16:32
さすらいさん、相変わらず、お忙しく、そしてお元気ですね!
このいいお天気だと、出かけるのも(ごめんなさい、お仕事)気持ちいいですよね。
やる気、出ますよね♪

栄養と睡眠をしっかり取って、またバリバリ、頑張ってくださいね♪
kumi
2012/05/17 10:11
京都市郊外にあるJRの駅って、のどかなんですよね〜。
悠久の時が静かに流れている感じがして素敵な気分に浸れます。
かわい
2012/05/17 21:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事がまたまた遅くなりまして・・
そうですね、相変わらず西へ東へ・・(笑)
有難いことにバタバタさせてもろてます。
無事にまた一週間を過ごすことが出来、感謝感謝ですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/18 21:13
こんばんわ、鶴さん。。

お返事がまたまた遅くなりまして・・
ほんま、寒暖の差が激しいですね!
回りも風邪ひいている人がいますよ。。。
そんまそんな中、優しいお花達に心癒されいますよ。
は〜い、無事に一週間元気に過ごすことができましたよ!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/18 21:15
こんばんわ、wakoさん。。

お返事がまたまた遅くなりまして・・
ほんま、季節季節で心を癒してくれていますよね!
は〜い、無事に一週間過ごすことが出来ましたよ。
感謝・感謝です(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/05/18 21:17
こんばんわ、kumiさん。。

お返事がまたまた遅くなりまして・・
そうなんですよ、相変わらずにバタバタさせてもろてます(苦笑)
そして、健康でいさせてもろてますよ!
そうそう、ええお天気やったらお外もいいですよね。
営業の特権ですね(笑)
は〜い、元気で明るく過ごさせてもろてますよ。
感謝・感謝ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/18 21:19
こんばんわ、かわいさん。。

お返事がまたまた遅くなりまして・・
そうなんですよ、京都ってどの駅からも山が見えるし、のどかなものですよ。
今の時期は新緑でいいもんですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、一週間の始まり!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる