自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、朝から気持ちのいいお天気。

画像


バタバタの一週間の疲れをとってくれる、そんな陽気でした。

こんな日は、洗濯日和ですよね!!


10日の木曜日からの東京出張、無事に終えることが出来ました。

出発の朝、京都は気持ちのいいお天気。

画像


爽やかな朝に背中を押されてスタートをきれました。

午前中、東京もええお天気。

気持ちのいい木漏れ日を浴びながら、打合せ開始。

画像


でも・・

お昼過ぎから、雲が出てきて・・

14時前には、雨が・・・

変化の激しいお天気でした。

15時からは、本社にてお客さんとの協業打合せ。

双方の接点を見つけることが出来、協業の第一歩が踏み出せた感じです。

その夜は、早めにホテルに入り、ゆっくりと・・


金曜日も爽やかなお天気でスタート!!

画像


午前中は、東京ビッグサイドでのフェアに参加してきました。

画像


基調講演も聴講することが出来、世の中の動向を勉強することが出来ました。

画像


お昼前後は、展示会場で市場調査を兼ねての見学。

画像


多くの人が、いろんな展示を見に来ておられました。

市場の雰囲気を感じ、午後からは本社に戻り提案打合せを・・

いろんな部署と意見交換が出来、明日からの仕事に生かせていけそうです。

夜は、ブログでお友達になって頂いた純生さん五反田の後輩君とで

久しぶりの乾杯!!

楽しいお酒を頂くことが出来ました。

(後半は、記憶が・・・(苦笑))

純生さん、後輩君、本当にありがとう!!

後輩君宅で、泊めてもらい土曜日に帰ってきました。

久しぶりの泊まりの出張、いろんな意味で満喫することが出来ました!!

画像



そうそう、この母の日にこのカーネーションをプレゼント!!

画像


母も喜んでくれて嬉しかったです。


さぁ、また明日から互いに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のケッチャップ煮込

     と スパゲッティー・サラダ

       と スナックエンドウの和え物

         と ニラ・卵のコンソメスープ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

また、一週間頑張りましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も出張お疲れさまでした♪
東京での飲み楽しかったようですね♪
後半の記憶が気になりますがw
明日からまた1週間頑張りましょう♪
リョウ
2012/05/13 19:58
お忙しい一週間だったんですねえ。
でも、有意義そうで何よりです。
また明日から一週間ですね。
エイエイ、オー!
ぺぱーみんと
2012/05/13 22:24
こんばんわ、リョウさん。。

ありがとう、無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
そう飲み会は楽しかったけど・・
後半の記憶の無いところが・・心配です(苦笑)
また、明日からお互いに頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 22:32
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

いつもと一緒ですね、バタバタわ(笑)
でも、充実した日々を過ごさせてもろてます。
そうですね、また明日が始まりますもんね。
お互いに自分らしく頑張っていきましょうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 22:34
さすらいさん こんばんわ♪

忙しくて・・でも充実した1週間を過ごされたのですね。
日中の気温の上昇と 夜間の冷え込み
このギャップにちょっとまだついていけてません。
もう間もなくすると梅雨に入るんでしょうか
今週も体調に気をつけながらお互い乗り切っていきたいですね♪
諸星輝々
2012/05/13 23:54
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよ、お陰様でバタバタやけど充実した日々を過ごすことが出来ました。
有難いことですね!
そうですね、気温の変化が激しいし、体調を崩している方も多いし、お互いに気をつけて頑張りましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/14 20:42
こんばんは〜
東京懐かしいです〜
主人は東京の人で
結婚当初はそちらにすんでいました。
新宿、東京駅
とっても変わってるんですってね〜
一度行ってみたいです。

母の日のカーネーション素敵ですね。
お母さんに喜んでもらえて
良かったですね♪
いちご
2012/05/14 23:33
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですね、ご結婚当初は東京にやはったんですね!
私も社会人になって初めて京都から離れて、7年間東京本社勤務し、その15年後から約1年半またまた東京本社勤務していましたよ。
そうですね、街の光景も様変わりしていますよね!
また、機会があれば行ってみてくださいね!
そうそう、母も花が好きなのでカーネーション喜んでくれましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/14 23:39
こんばんは♪
お帰りなさい。
お疲れさまでした。

主人が東京の人で
結婚した時は東京に住んでいて
とっても懐かしいです。

新宿、東京駅
ずいぶん変ったって聞きます。
一度行ってみたいです。
いちご
2012/05/14 23:43
毎週出張などお忙しくお疲れ様です
東京へも日帰りで大変ですね!

そして母の日おかあさまはとてもお喜びでしょう!
私も娘にもらいました、カーネーションの鉢・・・
でも 花が1こだけ・・・
頑張ってたくさん咲かせマス!
gororiku
2012/05/22 14:54
こんばんわ、gororikuさん。。

は〜い、ただいまで〜〜す!
日帰りは、結構堪えます。。。。。
母の日のプレゼント、喜んでくれましたよ。
gororikuさんもいっぱい咲かせてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる