自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、始まりましたね!!

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

今朝は、雲の多いお天気。

画像


どんよりしたお天気ですが、一週間のスタート!!


久しぶりの会社出社。

行きの電車も、普段より少し多い??って感じでした。

会社では、皆元気な顔を見せれくれていました。

GW、ゆっくりしたかぁ〜??

って言う会話があちこちで・・

少し会社のリズムに乗るのに時間がかかりましたが・・(笑)

無事に一日を終えることが出来ました。


今週は、木曜日から土曜日までの久しぶりの泊まりの東京出張があります。

GW明けで、なかなかリズムに乗り難いですが、

お互いに頑張っていきましょうね!!


会社近くのOBPでの春の香りを・・

画像


綺麗なツツジが、心を癒してくれますよね!!

画像



今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク明けに早速東京出張。。。!
体調気をつけていってきてくださいね(^^*)
OBPのつつじ、きれいですね。花って、観ると心が解きほぐされる気がします。
ururu
2012/05/07 23:10
さすらいさん こんばんわ*

GWもあっちゅう間に終わりましたね。
エネルギー充填できましたでしょうか。
休み明け早々の泊りがけの東京出張・・お気をつけて行ってくださいね。
ツツジがとても綺麗ですね。
諸星輝々
2012/05/08 00:08
こんにちは♪
早速の出張ですか。
やはり休み明けは忙しいですね。
気をつけて行って来てくださいね♪

つつじが綺麗ですね〜♡
私は長岡京市に住んでますが
こちらでは
きりしまつつじが満開です♪
いちご
2012/05/08 11:18
こんにちは。
早速出張ですか。
やっぱり休み明けは
忙しいですね。
気をつけて行って来てくださいね。

つつじがとっても綺麗ですね〜♡
私は長岡にすんでますが
こちらでは
きりしまつつじが満開です♪
いちご
2012/05/08 11:21
また出張なのですね

気をつけていらしてくださいね
浅羽由紀
2012/05/09 22:53
つつじがキレイです〜〜^^
こちらはチューリップが咲いていますよ!

   ★こうママ★
こうママ
2012/05/11 13:52
つつじが綺麗な季節ですね。
新緑という言葉はピッタリです。
あっという間に1週間、
頑張りましたか〜
ぺぱーみんと
2012/05/11 22:04
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
ありがとうございます。
なんとか、無事に東京出張も終えることが出来ました。
なんかバタバタでしたが、充実した日々を過ごすことが出来ましたよ。
OBPはじめ、今はツツジが綺麗ですよね。
疲れを癒してくれる草花に感謝ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 19:52
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
GWは、お陰様でゆっくり出来ましたよ。
いろいろと考えることも出来たし・・
GW明けもなんとか無事に過ごすことが出来ました。
少し疲れはありますが、元気元気です!!
ツツジ、今、綺麗ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 19:54
こんばんわ、いちごさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
は〜い、無事に東京出張終わりましたよ〜〜
少し疲れはあるものの、元気いっぱいで〜す!!
いちごさんは、長岡京市なんですね。
たまにお客さんの関係で、行きますよ!!
今は、ツツジが綺麗な季節ですね。
お花に癒されて、また明日から頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 19:56
こんばんわ、浅羽さん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
そう、また東京出張やったんです。。
実は、この17日も日帰りで東京で〜〜す。
また、通勤電車状態になっていますね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 19:58
こんばんわ、こうママさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
ツツジ、今が綺麗な季節ですよ。
チューリップもいいですね。
お花って明るい色合いで心を癒してくれますよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 19:59
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。
本当にツツジが綺麗な季節ですね。
色とりどりのお花に心を癒される毎日ですね!
は〜い、一週間頑張りましたよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2012/05/13 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、始まりましたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる