自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/06 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝から雨が降っていましたが、

お昼前には上がり、太陽が顔を出してくれていました。

画像


お昼以降は、ええお天気。


今日は、朝早くから息子は模擬試験に・・

私は、明日から始まる会社の準備で

久しぶりに会社のPCの前に・・

お互いに違う環境ですが、明日に向かって始動しだしたって感じですね!!


今年のGWも、ほんまゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

いろんなことを考え・・

自分自身で、もう一度方向性を定め・・

さぁ、明日から歩き出そう!!

自分で考えた道を歩き出そう!!

自分を信じて・・


夜の19時半前に息子も無事に帰宅。

まずまずの手ごたえのようでした!!

息子も自分を信じて、なかなか難関やと思うけど、

自分の夢実現に向けて、まっすぐに歩んでいってほしいものです。


皆さんは、どんなGWでしたか??

明日から、各々の夢に向けて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

今日は、頑張ってきた息子のために大好物を・・

ふわふわハンバーグ

     と 付け沿えのスパゲッティー

       と リーフ&ポテトサラダ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

また、一週間頑張りましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわしたハンバーグ気になります〜〜☆
ハンバーグはイマイチ上手に作れない・・・^^;

    ★こうママ★
こうママ
2012/05/06 21:14
私は今日は出勤でしたが
ほとんどの方は明日からですね。
さすらいさんも明日からまた
頑張ってくださいね。
ぺぱーみんと
2012/05/06 21:45
昨日・今日と5月らしい、いい天気で連休が締めくくられて ほんとによかったですね。
また明日から 日常を大切に、頑張っていきたいですね。
諸星輝々
2012/05/06 21:57
こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、まだまだ師匠の域には・・(笑)
皆で美味しくいただきましたよ。
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 22:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ぺぱーみんとさんは、今日から出勤やったんですね。
お疲れ様です。
お互いに明日も頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 22:10
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、5月らしいお天気でしたね。
ええお天気は、やっぱり気持ちいいですし・・
そうですね、明日からも時を大切に頑張っていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 22:11
こんにちは♪
長いゴールデンウイークも
終わりましたね〜
私も昨日から始動です。
あるセミナーに参加してきました。
自分を信じて
自分の決めた道を
頑張りたいと思います!
いちご
2012/05/07 12:51
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、長いGW終わりましたね!
いちごさんは、昨日から始動でしたか。
お疲れ様です。
そうですね、自分を信じて自分の決めた道を歩んでいきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる