自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日!!

<<   作成日時 : 2012/05/05 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝からええお天気。

画像


青空って、気持ちいいですね!!

そうそう、毎年こどもの日って、ええお天気が多いですね。


今日も息子とゆっくりと、

何気ない一日を過ごすことが出来ました。

息子の小さい時のことを思い浮かべ、

こうして大きく成長してくれたことに幸せを感じました。

息子が生まれてきてくれたことに、感謝ですね!!


そんな息子も明日は、朝から大学受験に向けての模擬試験

自分の夢に向けて頑張っていってほしいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉・ニラ・たまねぎのケチャップ炒め

     と バーターライス

       と 新たまねぎ・かにかまを使った中華風サラダ

         と お豆腐・ニラの冷やしうどん

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

GWも明日で終わりますね。

GW最終日を満喫していきましょうね!!






熟成たまねぎ酢(熟成タマネギ酢)(B)2本&青リンゴバーモント1本セット満天☆青空レストランで紹介!【サガビネガー】】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【gourmetGW】
特産品くらぶ
ギフト対応りんごバーモントりんご酢にりんご果汁・蜂蜜・ぶどう糖液・ビタミン・果糖などをブレンドした飲

楽天市場 by 熟成たまねぎ酢(熟成タマネギ酢)(B)2本&青リンゴバーモント1本セット満天☆青空レストランで紹介!【サガビネガー】】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【gourmetGW】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この間高校に入学したと思った息子さんは
もう大学受験なんて
親も歳を取るのも早いですよね(笑)
最後のお休み、楽しんでくださいね。
ぺぱーみんと
2012/05/05 21:06
さすらいさん こんばんわ*

ほんとに今日はいいお天気でしたね。
最高の"こどもの日" でしたね。
明日はGW最後の日 また爽やかに晴れてほしいですね。最後のお休み ゆっくり楽しんでくださいね。

諸星輝々
2012/05/05 21:27
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、こないだ高校に入学した感じですが、はや大学受験を迎える年に・・
子供の成長ってはやいですね!
は〜い、最終日もゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 21:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今日は久しぶりにええお天気でしたね。
と言っても、20時頃、えらい雨降りましたが・・
明日の最終日は、ゆっくりしますね!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 21:43
子どもの日に息子さんとゆっくり

幸せな時間ですね

川崎はしばらく雨続きでしたが、今日は晴れて気持ちよかったです

そちらのお天気も気持ち良さそう♪

いつもコメントありがとうございます!

速報です★
まだ先ですが9/15に京都ライブが決まりました
会場は今調整中ですが、また詳細決まりましたらお誘いさせてください♪
浅羽由紀
2012/05/05 23:30
こんばんは♪
息子さんと
とっても素敵な時間を過ごされているんですね♪
うちも息子がいますが
子供の日になると
生まれてきてくれたことに感謝です。
今年から社会人で
頑張っています♪

娘と息子、
同時に社会人になりましたが
いつまでも子離れできずにいます(笑)
だって年の差はず〜っと同じですものね♪
いちご
2012/05/05 23:37
昨日の子供の日、全国的にいいお天気に恵まれたようですね!こちらも6日ぶりにました。
わが家も子供達全員、予定もなく家でゆっくり過ごしていました
久しぶり7人そろっての昼夕食でした

息子さん、始動ですね!
もっと前から頑張っていると思いますが
ぜひ自分の進みたい道を見つけて歩んでほしいですね!わが二男も高校受験生・・・
志望校考えないと・・と言っているのですが・・・
の〜〜びりなもん全然・・・
まぁ、勉強はしているようですが、わからないケドね!
gororiku
2012/05/06 16:15
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、息子と一緒の時間を過ごせるって幸せでしたよ。
お天気もよかったし・・
お天気がいいと、気持ちもええしね!
ところで・・
9/15に京都でLIVEですね!
楽しみにしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 20:26
こんばんわ、いちごさん。。

お陰様で、息子とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたよ。
ほんま、こどもの日を迎え感謝の気持ちが湧いてきますね!
いちごさんのとこは、もう社会人なんですね。
いつまでも、仲良くしていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 20:31
こんばんわ、gororikuさん。。

そっちも、ええお天気やったんですね!
gororikuさんとこも、家族ゆっくりとした時間を過ごされたんですね。
たまには、ええもんですよね!
お互いに受験生を持つ親ですね。
お互いに自分の夢実現に向けて頑張ってほしいものですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
こどもの日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる