自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよGW後半に・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、雲に覆われ不安定なお天気でした。

画像


時折、青空も顔を出してくれましたが・・


今日から、ゴールデンウィーク後半が始まりましたね!

お天気が不安定ですが、皆で楽しみたいですね。


私は、相変わらずのゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

お昼前から母がお友達と比叡山の方に散策しに行きましたので

息子と二人、家でゆっくりと・・

一緒に机を並べて、個々の用事をして・・

一緒にTVを見て・・

昨日同様に、二人の時間をいっぱい持つことが出来ました。

なんて言う会話がある訳ではないですが、

ええもんですよね!!


外は、色とりどりのお花が春の香りを運んでくれていました。

家の前のお花達です。

画像画像























そして、近所のツツジ。

画像


ツツジの甘い香りもして、ほんま、綺麗ですよね!

画像


心が癒されますよね!!


明日は、こどもの日。

全国的に、ええお天気になればいいですね!!

そして、残りのGW。

ゆっくり家族で楽しみましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉とニラ・もやしの炒めもの

     と 新たまねぎを使ったサラダ

       と もやし・ニラのマリネ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2人で一緒にすごく間柄って素敵ですね♪
アタシんちは3人家族ご飯食べ終わったら
個々の部屋に入って
みんな別のTV見て
もし同じ番組見ていても
部屋は別で見ます。
だからそういう間柄がステキだと思います♪
リョウ
2012/05/04 19:34
こんばんわ、リョウさん。。

ありがとう。
息子が偉いんでしょうね(苦笑)
少ない時間ではありますが、出来るだけ一緒にいられたらって思っていますよ。
いつまでも、良き友でいたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:47
さすらいさん こんばんわ*

こちらは今日、晴れたり曇ったりの天気でした。
ご家族でゆっくり時間を持てるって、ほんとにいいことですよね。
明日のこどもの日 スカっと晴れてほしいですね。
諸星輝々
2012/05/04 22:42
GW前半大荒れでしたね。
今日(こどもの日)の離島は久しぶりの晴れ。
爽やかな5月をやっと感じました。

こちらもあちこちでツツジが満開ですよ〜!
ご家族で素敵なGW後半をお楽しみくださいませ。

2012/05/05 09:56
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、こんな時しか息子とゆっくりとすることないですもんね。
生まれてきてくれたことに感謝・感謝です。
GWも、明日で終わりますね。
お互いにゆっくりと過ごしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 19:54
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、中盤はお天気が悪かったですね。
でも、今日はええお天気でしたね。
ツツジが綺麗に咲いていますね!!
お互いにGW最終日、ゆっくりとした時間を過ごしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 19:56
京都はちょっと歩けば
散策にうってつけな場所は
いたるところにありますね。
この時期はさぞかし、気持ちいいんでしょうねえ。
あっという間のゴールデンウィーク期間。
楽しめましたか?
ぺぱーみんと
2012/05/05 21:03
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、京都って土地柄散策にはもってこいって感じですね!
新緑も感じられ、気持ちよかったですよ。
そして、GWもゆっくりとした時間をいっぱい持つことが出来ましたよ。
ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いよいよGW後半に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる