自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いいスタートがきれました・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/28 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、朝からええお天気。

画像


少し湿気もあり、暑い一日でした。

気が付けば、5月も最終週ですね!!

なんか、月日が経つの早いですね。


月曜日の午前中は、恒例の社内会議でスタート!

午後からは、お客さんの引継ぎで京都に向かいました。

関西に赴任してからのお客さん。

業務分担の見直しで、後輩にバトンタッチ

お客さんからも

また、頑張ってくださいね!』と温かいお言葉を頂くことが出来ました。

嬉しい限りです。

また、これからもこのようなお客さんが増えるように

日々、頑張っていきたいものです。


次のお客さんへの移動中、夕方の鴨川を見ることが出来ました。

画像


夕日がさしていますが、川のせせらぎや心地よい風で

皆、気持ち良さそうでしたよ。


素敵なスタートをきれた月曜日。

さぁ、明日も元気で明るく・・!!

画像



今日も一日ありがとうございました














10%OFF【wacoal BROS】フィットボクサーパンツ【テイストクール】
京都発メンズインナーADIEU
サイズ M(ウエスト76-84)L(ウエスト84-94) カラー ピンク、サックス、ブラック、グレー

楽天市場 by 10%OFF【wacoal BROS】フィットボクサーパンツ【テイストクール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年出かけた鴨川を思い出しました。
季節はもう初夏のようですね。
今週も頑張っていきましょう
ぺぱーみんと
2012/05/28 21:57
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

鴨川、思い出されましたか。
そう初夏を感じさせる、そんな一日でしたよ。
お互いに今週も頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/28 22:29
さすらいさん こんばんわ*

ほんとに もう初夏みたいな天気が続いていますね。
きのうも暑かったです。
鴨川 綺麗ですね!
花の写真は あさがおでしょうか
綺麗に咲いていますね♪
諸星輝々
2012/05/29 00:21
いいお客さんに出会えると
こちらまで嬉しく明るくなれますよね!
日に日に暑くなってきますが
安定しないお天気、ちょっとこまりますね。
庭の草花は毎日元気に輝いてますね!
きれいな花を見ると癒されて ガンバロウって気に
なります
夏も近づいてます、あ、もう蚊が居るんですよ。
もう2か所刺されました
gororiku
2012/05/29 00:56
お客さんからのあたたかい言葉。。自分の頑張りをみてくれてはってたようで嬉しいですね(^^*)
この時期の夕方の鴨川散策。。。気持ちいいでしょうね(^^)仕事中でなければちょっとたたずんだりしてみたかったとこでしたね。
こちらも天気が安定してませんが、お互い体調気をつけて今週も頑張りましょうね〜〜♪♪
ururu
2012/05/29 12:07
こんにちは♪
良いスタート切れてよかったですね〜
鴨川はとっても思いで深い場所なんですよ〜
幼い時父とほとんど毎日
早朝に遊びに連れて行ってもらいました。
魚取りし足り、
よき時代ですね〜

今週もお互いに元気で頑張りましょうね♪
いちご
2012/05/29 14:57
5月は桜にはじまり、桜に終わりました。
あっ!
もちろん、浅羽さん御一行のライブが一番の思い出ですよ。
かわい
2012/05/31 06:55
こんばんわ、諸星輝々さん。。

本当に初夏を感じさせる日々が続いていますね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
鴨川も綺麗でしたよ。
そう、いつも道端で応援してくれているお花達も・・
今週もあと少し。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:30
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、お陰様でいいお客さんと巡り会えて幸せです。
初夏を感じさせるお天気ですが、変化も激しいですね。
お天気としては、安定していってほしいものですね。
そんな中、お花達が心を癒してくれていますよね。
ところで・・
もう蚊がいるんですね。
なんか、もう夏??って感じですね?!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:33
こんばんわ、ururuさん。。

本当に有難いことです、お客さんの言葉は・・
幸せを感じます。
そう、この時期の鴨川散策はいいでしょうね。
ほんま、思わずゆっくりしたくなりましたよ(笑)
天候の変化が激しいし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:35
こんばんわ、いちごさん。。

お陰様でいいスタート切ることが来ましたよ。
お客さんのお陰です。
そうなんですね、鴨川でのお父さんとの思い出。。
いいですね!
また、訪れてみてくださいね!
それじゃ、今週もあと少しお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:37
こんばんわ、かわいさん。。

早いもので、5月も終わりましたね。
桜の月になりましたね。
そうそう、浅羽さん達との再会、ほんまよかったですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いいスタートがきれました・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる