自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/27 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝も、昨日同様に晴れ渡ったええお天気。

画像


少し日中は、暑いぐらいでしたね!

今日は、朝から息子は模擬試験に・・

今月は、今日で3回目。

本人も大変やと思うけど、夢を掴むために頑張っていってほしいです!


ええお天気やったので、長く出していた五月人形(大将さん)を仕舞いました。

来年までのお別れです。

また1年、息子との歴史が刻まれた感じがしました!


その後は、いつもの家事をこなして

時間があったので、久しぶりにギターを弾きました。

久しぶりなので、ええ音は出えへんかったけど

リラックスした時間を過ごすことが出来ました!!


さぁ、また明日から一週間が始まりますね!!

いろいろあると思いますが、元気で明るく過ごしていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜たっぷりの酢豚

     と 白菜・たまねぎ・にんじんの春雨炒め

       と 母のリクエストである白菜のコールスロー

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

さぁ、互いにまた頑張っていきましょう!!








【冷蔵限定】ラーメントッピング用に!本格手作り白菜キムチ250g(カップ入)【韓流・父の日】
韓国世界のグルメ@キムチでやせる
●国産です。 白菜キムチ 250g 本格手作り韓国キムチをご家庭でどうぞ。コクのあるヤンニョムは、ク

楽天市場 by 【冷蔵限定】ラーメントッピング用に!本格手作り白菜キムチ250g(カップ入)【韓流・父の日】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【水餃子】【水ギョウザ】あふれるジューシー肉汁!★白菜水餃子(はくさいすいギョウザ)12個入
焼きショウロンポウの店【王府井】
レシピ用紙の同封はしておりません。商品裏ラベルに調理方法を載せておりますので、調理の際はそちらをご参

楽天市場 by 【水餃子】【水ギョウザ】あふれるジューシー肉汁!★白菜水餃子(はくさいすいギョウザ)12個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
息子さん模試が多くなってきますね
私ももうすぐ、そうなるんですね(><)

また、月曜日から元気に頑張ってください^^
りこ
2012/05/27 19:21
思い出が一つづつ増えていって
歴史が出来上がっていくんですね。
そう思うと感慨深いものがありますね。
また一週間、頑張りましょう。
ぺぱーみんと
2012/05/27 21:53
こんばんわ、りこさん。。

そうねんよね、さすがにこの年代になると模擬試験多いよね。
今日は、記述形式の試験で難しかったみたいです。
でも、今は弱点を見つけることが大切やしね!
りこさんも、あっという間やで。
そやし、日々を大切に過ごしていってね!
お互いに明日から頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/27 22:05
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、ひとつひとつの積み重ねが親子の歴史になっていくんですよね。
本当に感慨深いですよね!
お互いにまた明日から頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/27 22:09
さすらいさん こんばんわ*

5月もあと残り少しになりましたね。
いいお天気が続いてて・・もうすぐやってくる梅雨でしばらくお日様が見られない日が続くのがちょっと残念ですが・・
もっといいお天気 見たいですね。
息子さんも模試頑張っておられますね。またそれがさすらいさんの奮起にも繋がって・・
また来週も頑張っていきましょうね。
諸星輝々
2012/05/27 22:57
暖かくなってきましたね^^
今年は涼しかったですから・・
お父さん同様に息子さんも頑張ってますね
wako
2012/05/28 16:49
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんと、あと僅かになりましたね。
月日が経つの早いですね!
ところで、本当にええお天気が続いていますよね。
でも、6月と言えば梅雨ですよね。。。
もう少し五月晴れを見てみたいですね!
ありがとうございます。
息子も頑張っていますよ!!
親も負けじと頑張らなあきませんよね!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/28 20:39
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、暑いぐらいですね。
今年の夏は、どうなるんでしょうね。。。。
は〜い、親子で頑張りま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/28 20:40
5月も最終の週になりました
1カ月、早いですね
日々いろいろありますが
頑張っていきましょうね!
gororiku
2012/05/29 00:51
こんにちは♪
今年は五月人形
喪中だったので
初めて出せなかったんです。
毎年、毎年出すことで
ほんとに子供との歴史を
刻むような気がしますね〜
成人しても
まだ出してます。
これからもきっと、ずっと♪

気がつけば最終週なんですね〜
時に経つのが早く感じられます。
お互いに頑張りましょうね♪
いちご
2012/05/29 15:01
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、早いもので5月も終わりましたね。
月日が経つの、早いですね!
そうですね、日々いろいろありますが、お互いに自分らしく頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:42
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですね、今年は残念でしたね。
ほんま、出来るだけ毎年飾っていきたいですね!
子供達との歴史を刻むために・・
今週もあと少し・・
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる