自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/05/25 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、小雨降る一日。

画像


夕方で、ようやく小雨があがりましたが・・

なんとか無事に一週間を終えることが出来ました。


ただ・・

実は、この5月に入ってから

自分の心に大きな穴が空いたような感じがして・・

それを埋めよう・・

それを忘れようと・・

なんか、がむしゃらに歩んできたような感じがします。

なかなか埋まらない心の溝ですが・・

いつか、この溝が小さくなることを信じて・・

いやいや、この溝があることをちゃんと受け入れて

ずっと付き合っていくことを覚悟して・・

そう、心して焦らずに、じっくりと付き合っていこうと思っています。

この木漏れ日のように

一筋の明かりを信じて・・

画像



さぁ、明日も元気で明るく・・!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

5月・・そんな時期でもありますね。
何か気持ちが空虚になったりも・・

そんなとき 自分は音楽とかで気持ちを切り換えたりそんな感じでしょうか。
また時間が過ぎれば、気持ちも切り替わってゆくでしょうね。 週末ゆっくり過ごしてくださいね。
諸星輝々
2012/05/26 00:04
さすらいさん、こんにちは。
埋まらない心の溝が何なのかはわかりませんが
そう、のんびり付き合ってあげてくださいね。
ゆっくりとお休みを過ごしてくださいね。
ぺぱーみんと
2012/05/26 14:38
こんにちは♪

5月って
そういう季節なんですよね…
うちは春から子供達が
一度に社会人になって
楽になるかなと思いながらも
バタバタしていますが
ほんとは
空の巣症候群になりそうなんです…
私も諸星輝々さんと同じように
やっぱり音楽で切り替えたり
またお庭でお花の手入れをしたり、
最近はブログに助けられてます。

ゆったりと過ごしていれば
きっと知らない間に
時が解決してくれるような気がします。
と言う私も
がむしゃらに頑張っちゃうんですけどネ(>_<)

お互いにゆったりと過ごしましょうね〜
いちご
2012/05/26 14:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
そうですね、こんな時は大好きな音楽を聴いたりして気分転換も大事ですよね!
時をかけて付き合う気持ちでいきますね!
本当にありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/26 20:17
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
そうですね、時間をかけて焦らずに付き合っていきますね!
ご心配頂きまして、本当にありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/26 20:19
こんばんわ、いちごさん。。

ありがとうございます。
そうですね、大好きな音楽を聴いたり、可愛いお花を見たりして気分転換していきますね。
そうそう、こうしてブログにも助けてもらっていますね。
お互いにゆっくり過ごしていきましょうね!
ありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/26 20:21
こんばんは!
5月はいろいろありますものね、
身体的な不調も出やすいこの時季、精神的にも
気持ちの上でしっくりこないようなことも出てきますね。
心がぽっかり空いてしまったような気持ち。
すぐには埋まらないと思いますが
それを受け止めつつ前に進んでいきましょう
皆、何かしら心の中に溝や忘れられない過去、を持っていると思います
でも日々過ぎていく中で、楽しい事や夢中になっていることで少しづつ忘れていったりキズや溝も埋まったり・・・
今自分に出来ることを精一杯やっていきましょう
さすらいさんは読書や、音楽、芸術鑑賞も
多趣味ですからお忙しい中でもリラックスして
気持ちを明るくして行きましょう!

金環日食、直接観られなくて残念でしたね・・・
こちらは雲がかかったりしましたがよく見えました
でも、TVでの専門の方の画像がやはり一番ですね!
gororiku
2012/05/29 00:39
こんばんわ、gororikuさん。。

ありがとうございます。
そうですよね、皆がいろんな心の溝や傷を持っていますよね。
持ったことの現実をしっかりと受け止めて、うまく付き合っていきますね!
いろいろありますが、前を向いて自分の道を歩んでいきますね。
さすらいの阿呆鳥
2012/05/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる