自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰で〜す!!

<<   作成日時 : 2012/05/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ゴールデンウィークも中盤。

皆さん、お元気ですかぁ〜〜〜

ご無沙汰してま〜〜〜す!!


今年のGWは、ゆっくりとした日々を過ごしています。

大好きな音楽を聴いたり・・

買っておいた本を読んだり・・

日々、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

今日は、息子と久しぶりにお出かけをしました。

蹴上からブラブラ散策を・・

この時期、ツツジが綺麗な装いを見せてくれていますね!!

京都の浄水場も5日から一般開放で綺麗なツツジを見ることが出来ますよ。

画像


三条通りを歩きながら、

途中途中でお店に入ったり・・

ギャラリーで開催されている個展を見たり・・

高瀬川も桜の時期を終えて、今度はツツジと新緑の時期に・・

画像


いいもんですよね!!

画像


歩いていても、ほんま気持ちがいいもんです。


鴨川沿いで、息子と並んでいろんな話を・・

話をしながら、「いつまで、こうして息子と一緒にいる時間を持てるのか??」って。。。

でも、いつまでも、こうして話し合える親子でいたいと思います。


ゴールデンウィーク後半も、ゆっくりして来週からの英気を養っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました


これまでの夕食。

近所から、たけのこをいっぱい頂いたので・・

画像画像











画像画像











いろんなお料理をして美味しく、皆で頂きました!!

皆さんも、素敵なGWをお過ごしくださいね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜ツツジがきれいですね。
こちらは、ようやく桜が咲きましたが、今度は異常気象で一気に咲いてしまいました。
気温上昇が凄過ぎです。
かわい
2012/05/03 23:21
さすらいさん

こちらこそご無沙汰です*

ツツジ 綺麗に咲いてますね。
寒かった3月からいっきに温かな4月になりこちらも今が身頃です。
雨が突然ドドっと降ったりで、何だか天気の変化が急過ぎてビックリです。
息子さんと一緒の時間がゆっくり持ててほんとによかったですね。親子っていいもんですね。
諸星輝々
2012/05/03 23:47
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、ツツジが綺麗な季節になりました。
そちらは、今は、桜ですよね。
桜の素敵な風景を堪能してくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 00:01
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ご無沙汰で、申し訳ございません。。
ツツジ綺麗でしたよ。
白に赤にピンクにと・・
息子と一緒に観ることが出来て、ほんまよかったです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 00:02
この写真のツツジは本当にきれいですね

たけのこ料理いっぱいの写真

春を感じてとても癒されました♪
浅羽由紀
2012/05/04 02:48
こんにちは〜、お久しぶりです(*^^*)
やあ、高瀬川とつつじ、きれいですね・:*。
さすらいさんのご家族やったら 息子さんといつまでもこうして今のように仲のええ親子でいられると思いますよ(*^^*)
ゴールデンウィーク、ゆっくりできててよかったですね♪いつも忙しい分、本を読んだり、息子さんとゆっくり過ごせるって嬉しいですね。(*^▽^*)
ururu
2012/05/04 07:21
初めまして。
私も京都なんですが
この時期とっても綺麗ですね〜
この前、岡崎にお花見行ってきました。
蹴上げのつつじも有名ですね。

いちご
2012/05/04 10:13
色とりどりの季節の花々が
春を楽しませてくれていいですねえ〜。
筍も今が旬ですから
これまた春ですねえ。
だけど、もの凄い量の筍料理
沢山楽しみましたね
ぺぱーみんと
2012/05/04 16:27
お元気そうで何よりです

今、お花、サツキ、ツツジ、菖蒲、がきれいに咲いていますね
桜が終わっても色とりどりのお花が次々と咲かせてくれるだけで気持ちも明るくなります

息子さんと一緒に過ごせる時間、寂しいけど
少なくなってきますよね
でも 大人になって行く過程ですから
今を大切に過ごしてくださいね
gororiku
2012/05/04 17:14
こんばんわ、浅羽さん。。

今、京都はツツジ綺麗ですよ。
甘い香りもして・・
たけのこも今年のは柔らかくって美味しいです。
(味の保証は無いですが・・(笑))
春を感じる、そんなGWですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:33
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、ご無沙汰でした。。。
そう高瀬川の桜の次はツツジですね!
綺麗でしたよ。
そうですね、いつまでも良き親子であり良き友でいたいものですね。
GW、息子とのんびり過ごすことが出来て、ほんま嬉しい限りです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:36
こんばんわ、いちごさん。。

こちらこそ、初めまして。
遊びに来て頂いて、嬉しいです。
いちごさんも京都なんですね。
今、新緑でいい季節ですね。
岡崎にいかはったんですね。
私の定番は、高瀬川・鴨川と白川です。
冷泉通りの疎水の桜も綺麗ですよね!!
明日から浄水場一般公開ですので、是非行ってみてくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:39
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、色とりどりのお花達が心を癒してくれていますよね。
この季節は、大好きです。
たけのこも旬ですね。
そう、今年は近所からよう頂くので・・
だんだん、レパートリーが・・(笑)
家族皆で、美味しく頂いていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:41
こんばんわ、gororikuさん。。

は〜い、元気にしていますよぉ〜〜
今のこの時期、いろんなお花達に囲まれて、いい季節ですよね。
ほんま、気持ちも明るくなりますよね。
そうですね、子供の成長とともにだんだん一緒にいる時間が少なくなってきて寂しい部分もありますが、子供にとっては成長の証ですよね。
今の、この時を大切にしていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ご無沙汰で〜す!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる