自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 友からのメールで背中を押され・・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、清清しいお天気でスタート!

画像



今日は、先週同様に日帰りの東京出張。

お天気とは裏腹に

昨日からの少し重い気持ちを抱きながらの移動。。

名古屋を通過して、少ししたら携帯がブルブル。。。。。

『また、仕事のメールかなぁ〜???』

おっかな、びっくりでメールを見ると

それは、一番大切にしている友からのメール

友からのメールで元気をもらい、気持ちも上々!!


約20年ぶりに行く玉川にある事務所で打合せを。

初めて訪れる新しい事務所。

画像


高層階からの光景も綺麗でした。

画像


無事に打合せを終えて、今度は本社のある田町へ移動。

少し、にわか雨にあいましたが・・

この打合せも無事に終えることが出来ました。


友のメールで背中を押してもらって、

元気に仕事を終えることが出来た一日。

トラブルも少しは解決の方向に進むことも出来ました。

本当に、友には感謝・感謝です。

これからも、大切にしていきたいです。

画像



友よ、ありがとう。

    そして、今日も一日ありがとうございました


















Dパック(ディパック・リュックサック・スポーツバッグ) RV SPORTS 男女兼用 3E33-01(ベージュ)
ブルースタイル楽天市場店
シャープで機能的!!たっぷりと収納できるので、キャンプやハイキングなどのアウトドアレジャーでも、大活

楽天市場 by Dパック(ディパック・リュックサック・スポーツバッグ) RV SPORTS 男女兼用 3E33-01(ベージュ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はさすらいさん
いいお友達を持って幸せ
桜はまだ健在ですね〜♪
wako
2012/04/18 20:17
こんばんは
良いお友達をお持ちで
幸せですね^^v
ただチャン
2012/04/18 20:29
会社からの電話…イヤなときってありますよね。
さすらいさんにとって、ナイスタイミングだったのですね。
かわい
2012/04/19 07:01
素敵なお友達がいらっしゃって
よかったですね。
なかなかそんなお友達っていないものです。
大切にしてくださいね。
ぺぱーみんと
2012/04/19 13:03
こんにちは〜さすらいさん。
毎日忙しくされているみたいで、お元気ですか?
気分の浮き沈みってあるものね…。自分じゃどうしようもないことでも、何かのきっかけで晴れたり曇ったりね。
素敵な友達の存在、羨ましいです^^大切に育んで行って下さいね^^
su-chan
2012/04/19 15:41
こんばんわ、wakoさん。。

いろいろありますが、本当に友には恵まれた人生やと感謝しています。
これからも、ずっと大切にしていきたいです。
桜も、そろそろ終焉って感じです。
少しの間でしたが、楽しませてもらいましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/21 22:04
こんばんわ、ただチャンさん。。

本当に掛け替えのない友人です。
出逢えたことに感謝・感謝です。
ほんま、幸せを感じますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/21 22:06
こんばんわ、かわいさん。。

そうですよね、会社からの連絡って、嫌な予感することが・・(苦笑)
たいがい、そんな時って気持ち通りで・・・・
だから、本当にベストタイミングでの友からのメールでした。
気持ちが落ち込まずに済みましたよ。
感謝・感謝ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/21 22:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよね、ほんま有難いです。
出逢って、まる4年なんですが・・
素敵な友を持つことが出来て、幸せを感じます。
これからも、ずっと大切にしていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/21 22:09
こんばんわ、su-chanさん。。

相変わらずのバタバタですが、なんとか元気にやっていますよ〜〜
気にかけてくれて、su-chanさん、ありがとうね!
本当に助かりました。
気持ちの持ちようがぜんぜん違いますよね。
素敵な友です。
これからも、ずっと大切にしていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/21 22:12
そうですね、友人からのなにげないメールで
元気をもらうと凄くうれしいですよね
私も、同じように友人を励ましたりしています
やっぱり、友ですよね!
トラブルもいい方向に解決できそうで
ヨカッタですね!
gororiku
2012/04/25 23:12
こんばんわ、gororikuさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
そうなんですよ、友からのメールで元気を貰うことってありますよね。
友っていいものですよね!!
いつまでも、大切にしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
友からのメールで背中を押され・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる