自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜で心が癒されて・・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、朝から曇り空。。。

画像


夕方、時折にわか雨が・・

少しお天気が下り坂です。。。


一週間のはじめの月曜日。

気合を入れて望んだんですが、

お天気同様に、落ち込むことが多く下り坂。。。


そんな中、お客さんのところに行く道中で

散り始めてきた桜を目にすることが出来ました。

画像


桜舞い散る中、桜を眺めていると心が落ち着いてきて・・

画像


に元気をもらいました。


人生、ええことばかりやないですからね。

あかん時もあるんやし・・

そう思えて、少し心が軽くなって、なんとか一日過ごすことが出来ました。


桜は、徐々に散っていってしまっていますが、

いろんな花が咲き始め、

人の心を癒してくれますね!!

画像



さぁ、元気もろたし、また明日から頑張っていこう!!


今日も一日ありがとうございました















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
桜吹雪の中を歩かれましたか!

今週もがんばりましょう^^v
ただチャン
2012/04/17 07:07
疲れた心にも
春の花は優しいですね。
散り始める桜の花の美しさも
また何とも言えない優しさです。
頑張ってください。
ぺぱーみんと
2012/04/17 22:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、桜吹雪の中を・・
風情があっていいもんですよね。
今週も頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/17 23:17
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

本当に春のお花達に心を癒してもらった一日でした。
自然の優しさを感じて、また一週間頑張っていきますね!!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/17 23:18
ごふさたしていまして、すみません。
そうですよね、人生楽しいこと、ばかりではありません。
私もちょっと、いろいろあり、人生観を考えていました。
楽あれば苦あり、七転び八起き、でも人は取りあえず前に進むしかありません。
そして、またいい出逢い、出来事で笑顔になります

最近たくさんのお花が咲き始めました
いい香りでも癒されます
お花たちも生きているんですものね!
私達もがんばらないと…^^;
gororiku
2012/04/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
桜で心が癒されて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる