自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

清清しいお天気で朝を迎えました。

画像


春を感じることが出来て、気持ちいいですね!

母は、今日はお友達と哲学の道へ

と言うことで、息子と家でお留守番。

少し残っていた仕事をして・・

家事をして・・

少し自分の時間も持って・・

ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。


今日は、自分にとって記念になる日。

一番大切な友と出逢ったのが、4年前の今日

長いようで、短くも感じる4年間。

来年も、今日のように気持ちよくこの日が迎えられることが出来ますように、

日々、友情を大切に育んでいきたいと思います。


金曜日に出逢った桜達。

画像


綺麗な姿を見せてくれていました。

画像


もう桜が舞い散る季節になってきましたが、

この桜のように、優しい気持ちを持ち続けていきたいものですね!

画像


残り少ないこの素敵な光景を楽しみたいですね!!

それじゃ、また明日から一週間、お互いに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のピリ辛炒め

     と 簡単チジミ

       と じゃがいものニラマヨサラダ

         と お野菜いっぱいのカレースープ

画像



今日も美味しく頂きました。

さぁ、元気出していきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番大切なお友達と出逢ったのが、4年前の昨日だったのですね。記念日も大切にされてるさすらいさん、素敵ですね(^−^)
桜。。きれいですね。桜ってながめてると心が癒されます。やさしい気持ちになれますよね。
お、カレーつながりですよ、うちも昨日は定番ですがカレーでした。
ururu
2012/04/16 13:56
キレイですね、桜。・。・。・
もう散り始めてる??
あっというまで、はかないわ・・・
   
   ★こうママ★
こうママ
2012/04/16 16:24
こんばんわ、ururuさん。。

大切な友との出逢いの日。
自分にとっても、毎年大切な一日にしています。
出逢ってくれたことに感謝・感謝です。
桜、最後の綺麗な姿を見せてくれていますよ。
優しい気持ちになりますね。
ところで・・
ururuさんとこもカレーやったんですね。
美味しいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/16 21:59
こんばんわ、こうママさん。。

桜って、本当に綺麗ですね!
気持ちが優しくなりますよね。
でも・・
もう散り始めています。
あと少しの時間を楽しんでいきたいものです。
さすらいの阿呆鳥
2012/04/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる