自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫・・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少し冷たさを感じますが、清清しい朝を迎えました。

画像


一週間の始まりです。


朝会を終えて、外出の準備。

お昼前に会社を出て、OBPの桜を横目にお客さんのところへ。

高層ビルと桜の光景もいいものですね!

画像


あたたかい春の日差しを感じ、外を歩いていても気持ちよかったです。

西神のお客さんのところの桜も綺麗な姿を見せてくれていました。

画像


ほんまに綺麗ですね!

画像


午後、この13日期限の提案書のための打合せを終えて、帰路へ。

三宮近くの神戸迎賓館の横を通ると

夕方ではありましたが、綺麗な光景が・・

画像


って、ほんま心を癒してくれますよね。

画像画像
























じっと見ていても、気持ちが和らぎますね!!


今日は、春爛漫!!

気持ちのいいスタートが切れた月曜日になりました。

明日は、日帰りの東京出張。

東京でも、綺麗な桜を見ることが出来るでしょうか??

楽しみに行ってきますね!!


今日も一日ありがとうございました










<春>バタフライミニドロップセンター
繁盛工房「はんじょうこうぼう」
1個袋入サイズ:H440×W400(mm)材質:ポリエステル繊維他紐付き

楽天市場 by <春>バタフライミニドロップセンター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

新年度のスタートですね。
気持ちのいい天気の中、満開の桜を感じながらのスタートって気持ちいいですよね。
こちらは、昨日 屋根の張替えが完了しました。
痛い出費でしたが、ちょっとスッキリしました^^ 
諸星輝々
2012/04/10 00:22
おはようございます。
桜満開春爛漫ですね^^v
こちらはどうもお天気下り坂・・
花散らしの雨になりそうです^^;
ただチャン
2012/04/10 06:56
素敵な桜ーーーーーっ!
うん、高層ビルと桜もいいね☆
東京は散った??とか聞くね・・・
どうかしらん??

   ★こうママ★
こうママ
2012/04/11 14:37
お〜!
新幹線で東京ですね。
いいなあ〜。
そちらは、春満開!
かわい
2012/04/11 22:12
こんばんわ、諸星輝々さん。。

気持ちよく新年度がスタートできました。
春の陽気を感じながら・・
気持ちのいいスタートが切れて嬉しく感じています。
諸星さんも出費は痛いですが、スッキリとしましたね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/11 22:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、今は関西は春爛漫です。
でも、今日の雨で・・・
もう少し春を感じていたいものです!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/11 22:50
こんばんわ、こうママさん。。

素敵でしょう。
そう、高層ビルと桜っていうのもええもんですよね。
東京もええお天気で、最高の桜と出会うことが出来ましたよ。
桜吹雪も感じることが出来て、嬉しかったで〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/11 22:52
こんばんわ、かわいさん。。

東京の桜、綺麗でしたよ。
桜吹雪も感じることが出来たし・・
桜って、ほんまええもんですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春爛漫・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる