自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/08 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、清清しいお天気。

家でゆっくりと過ごしました。

少し残っていた仕事をして・・

家事をして・・

少し自分の時間も持って・・


月曜日からも施策資料&発表や

東京日帰り出張や提案書作成等、またバタバタが始まります。

明るく楽しく元気よく日々過ごしていきたいものです。


そうそう、10日は一番大切なの親友の新たな門出の日。

夢実現に向けて頑張ってほしいです!!

心から応援しているよ!!


親友の記念すべき日もある一週間。

体調には、気をつけて頑張っていきましょう!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

牛肉の甘辛炒め

     と じゃがいものお焼き

       と ぶなしめじ・たまねぎのマリネ

         と ぶなしめじ・ピーマンの春雨スープ

画像



今日も美味しく頂きました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
週末はゆっくりなさいましたか?
お友達は独立なさるんでしょうね。
夢が実現するとよいですね^^
来週も頑張っていきましょう!
ただチャン
2012/04/08 19:37
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、週末はゆっくりしましたよ。
そうなんですよ、自分の夢に向かって第一歩を歩むんですよ。
心から応援していきたいです。
お互いにまた頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/08 20:33
さすらいさん こんばんわ♪

慌しい年度始めの中で、ゆっくり日曜日を過ごされたこと何よりですね。
お友達の門出 夢がかなうといいですね。
忙しい年度始め 元気で乗り切っていきたいですね。 
諸星輝々
2012/04/08 23:32
こんにちは。
京都もすっかり春爛漫ですね。
新しい門出に新しい出会いがまってますね。
仙台も今週末には開花予定です。
年度も新しくなり私も新たな部署で
頑張ってます
ぺぱーみんと
2012/04/09 16:07
こんばんわ、諸星輝々さん。。

は〜い、週末はゆっくり出来ましたよ。
日々の疲れが取れました。
そう、10日は一番大切な友人なんですよ。
夢が叶うように、支えていきたいと思っています。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/09 22:30
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

京都も春爛漫です。
気持ちのいい日々を過ごしていますよ。
新しい門出にピッタリって感じです。
仙台も週末、開花宣言なんですね。
もうじき素敵な光景を見ることが出来ますね!
楽しみに待っていてくださいね!!
新しい職場で気分一新、頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる