自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 高瀬川の桜!!

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年度を迎えてからは、キックオフや施策発表等

行事が目白押し。

お客さん対応も必要やし・・

施策発表の資料も作らなあかんし・・

夜は夜で、懇親会も・・・

相変わらず、バタバタさせてもろてま〜〜〜す!!

と言うことで、今日も家でお仕事を。。


そんな一週間でしたが、素敵な光景にも巡り合うことが出来ました。

それは・・

高瀬川の桜です。

画像


まだ、満開とは言えませんが・・

私は、この高瀬川の桜が大好きです。

画像


川の上に桜のアーケードが。

画像


金曜日の朝は、少し肌ざぶかったけど、

朝から気分爽快。

画像



これから、京都のあちこちで素敵な光景を見せてくれますよ。

もし、お時間があれば一度、京都へ足を伸ばしてくださいね!!

画像画像
























今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいの中華風野菜炒め

     と シーチキンのお焼き

       と たまねぎの中華風スープ

画像



今日も美味しく頂きました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*
いよいよ新年度スタートですね。

高瀬川の桜 今がいちばんの身頃でしょうか
川に沿って、桜並木が目を楽しませてくれますね。
桜って風情があっていいですね。
諸星輝々
2012/04/08 00:43
こんばんわ、諸星輝々さん。。

新年度スタートしましたね。
年度初めは、いろんな行事があってバタバタですが・・(笑)
元気にスタート出来て、よかったです。
そう、高瀬川の桜、綺麗でしたよ。
満開までは、あと少しって感じですが・・
桜は、いいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/08 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
高瀬川の桜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる