自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がやってきた・・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ようやく春がやってきた感じが・・

太陽の日差しもあったかくなってきて

画像


気持ちがよくなってきますね!


も長い蕾から顔を出してくれています。

今週末から来週が見ごろかなぁ〜〜

昨日の大阪城公園の桜

画像


今日の中ノ島の桜を・・

画像


桜って、本当にいいですね。

画像


気持ちが優しくなってきますね!!


今日も一日ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

先日はすごい強風でしたね。
ようやく春らしくなって、日中は気持ちいい日差しを感じるようになりました。
やっぱり 春っていいですね♪
諸星輝々
2012/04/06 00:36
おはようございます。
先日の大荒れの天気を境に
急に色褪せた感じがします・・さくら^^;
ただチャン
2012/04/06 07:07
やあ、桜がこんなに、、!!きれいですね(*^o^*)ほんと、気持ちが優しくなりますね。。
うちの方はまだ四、五輪といったところです。来週半ばが入園、入学式なので、そのころに満開になってくれるといいなあ、、と思ってます。
だいぶ春らしく日中暖かいですが、朝夜はまだ冷え込みますから体調には気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
ururu
2012/04/06 14:10
さすがに関西、暖かいんですね。
こちらはまだつぼみのままです。
花が咲き始めると春が一気に訪れたようで
楽しいですね。
待ち遠しいです(^_^)
ぺぱーみんと
2012/04/06 20:00
こちらタコイカ町の桜とも行き来がある大阪造幣局の桜を一度観たいと思っています。
いつになることやら…。
かわい
2012/04/07 07:16
いいな〜桜。
桜、大好きなんですよね〜私・・・
こっちは雪が舞っています。

   ★こうママ★
こうママ
2012/04/07 16:58
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、あの強風以来、急に春を感じるようになりましたね。
京都も桜が綺麗になってきましたよ。
やっぱり、桜はいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:34
こんばんわ、ただチャンさん。。

本当にそうですね!
急に春を感じるようになりましたね。
桜が綺麗です。
やっぱり、あたたかい春っていいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:35
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、急に桜が綺麗な姿を見せてくれましたよ。
今のシーズン、入学・入園がありますよね。
きっと、素敵な桜がお出迎えしてくれますよ。
楽しみですね!
朝夕は、まだまだ肌ざぶいので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:38
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

関西も急に春らしくなってきましたよ。
桜っていいですよね。
私は、大好きです。
なんか、心が和らぎ優しい気持ちになるし・・
もう少しですね、ぺぱーみんとさんとこも・・
楽しみに待っていてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:40
こんばんわ、かわいさん。。

そうですか、大阪の造幣局の桜は遅桜ですよね。
楽しみですね。
またいつか大阪にも遊びに来てくださいね!
お待ちしてま〜〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:42
こんばんわ、こうママさん。。

そっちは、雪が舞っているんですね!
こっちは、桜が綺麗な姿を見せてくれていますよ!
桜咲くの楽しみですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/07 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
春がやってきた・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる