自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、4月最後の一週間へ・・!!

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、朝からお天気が悪い一日でした。

時折、雨が降ったりして・・

この雨風で、残っていた桜も散ってしまったことでしょうね!

短い間でしたが、皆を楽しませてくれましたね。

また、来年会いましょうね!!

画像



今日は、いつもの日曜日と同じく

家でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

少し仕事して・・

家の用事して・・

アイロンかけて・・

こうして息子と一緒にいられる時間。

この一時を大切にしていきたいですね!!


さぁ、明日から始まる一週間で、4月も終わりますね。

(現実には、月曜日までありますが・・)

この月は、年度初めでもあるので普段以上にいろんな行事もあり

バタバタしていましたが・・

あっという間に、過ぎていった一ヶ月。

残りの日々も、時を大切にして頑張っていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

頂き物のたけのこがあったので・・

たけのこいっぱいの青椒肉絲

     と たけのこ入りの春雨ごまマヨサラダ

       と きゅうりのマリネ

         と たまねぎのお味噌汁

画像



今日も美味しく、皆で頂きました!!

さぁ、明日から一週間頑張りま〜〜す!!(笑)








コラーゲンたっぷり!国産牛のコリコリ動脈☆通称タケノコ 250gあおやまの焼肉用お肉==(焼肉 肉 焼き肉 花見 バーベキュー BBQ ゴールデンウィーク 新入学)
北海道のお肉屋さん 肉のあおやま
コラーゲンたっぷり! 国産牛のコリコリ動脈☆通称タケノコ 250g &nbsp; 原料肉:国

楽天市場 by コラーゲンたっぷり!国産牛のコリコリ動脈☆通称タケノコ 250gあおやまの焼肉用お肉==(焼肉 肉 焼き肉 花見 バーベキュー BBQ ゴールデンウィーク 新入学) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

京都山城たけのこ(水煮カットタイプ)1023max10
マクロビ「笑顔のだんらん」
広告文責 株式会社ビオネ 06-6330-8611 区分 自然食品150g竹の子(京都産)■朝堀りを

楽天市場 by 京都山城たけのこ(水煮カットタイプ)1023max10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もう葉桜ですか。季節は移ってきてますねえ。
今週が見頃の仙台ですが天気は心配。
でも短い期間、楽しみます。
時間は大切に過ごしていきたいですね。
ぺぱーみんと
2012/04/22 19:40
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、多くがもう葉桜ですね。
そちらは、今が見頃ですね!
短い間ですが、春を満喫してくださいね!!
そして、お互いに時を大切にしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/22 20:24
こちらはね、今日強風(笑って笑って!)
桜、寂しいですよね・・・
そこが風情があるってとこでもあるけど。
こちらへ向かったかしら、桜前線・・・

    ★こうママ★
こうママ
2012/04/22 21:19
こんばんわ、こうママさん。。

今日強風、笑ったよぉ〜〜(笑)
少しの間でしたが、素敵な姿を見せてくれてましたよ。
こうママさんの方にも、もうじき素敵な光景が・・
桜前線、もうそこまで・・って感じですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/22 21:30
こんばんは
早くも四月も最終週ですね。
早いなぁ月日が経つの^^;
ただチャン
2012/04/23 21:42
青椒肉絲いいですねえ〜。
こちらはこれから桜の季節ですが、まだ依然として寒いなあ〜。

かわい
2012/04/24 06:40
何気ないけど、息子さんと同じ空間にいる幸せ。。
(^^)
こういう日常って大事ですよね。
たけのこいっぱいの青椒肉絲、美味しそうです〜〜!
そういえば今年の春、まだ生のたけのこ食べてなかった〜(TT)
四月は、ばたばたして私もあっと言う間でした。
さすらいさん、最終週も体調気をつけて頑張ってくださいね〜〜・*・
ururu
2012/04/24 12:14
私もそんな時間を共有できる家族がほしいです

たけのこそういえばまだ今年のものを食べれていません

私も食べたくなってしまいました
浅羽由紀
2012/04/25 07:55
ほんとに早いですね
最近一週間がめちゃめちゃ早いです^^!
wako
2012/04/25 19:53
たけのこ…今日今年初めていただきました。
春のお味でした。

これからは本格的な初夏ですかね〜?


2012/04/25 22:56
4月になってお天気が急に悪くなったり
不安定ですね
外仕事の私はお天気に左右されますので
大変気にします

タケノコ、我が家は今旬、大量に掘っています
でもあっという間に終わっちゃう・
もうすぐ夏野菜ですね
gororiku
2012/04/25 23:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
ほんま、あっという間に4月も終わりましたね。
5月もええお天気でスタート。
新緑やツツジが綺麗な季節ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:11
こんばんわ、かわいさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
青椒肉絲、美味しかったですよ。
そちらは、桜が見ごろですね。
楽しんでくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:12
こんばんわ、ururuさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
そうですよね、何気ない時間を子供と過ごせるってええもんですよね。
そうそう、今年は何故かよう頂くんですよ、たけのこ。。
有難いことですが、お料理のレパートリーが・・(苦笑)
5月もええお天気でスタート!
日々大切に過ごしていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:15
こんばんわ、浅羽さん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
友という家族いっぱいいますよ、浅羽さんの周りには・・ね!
たけのこ、今年はいっぱい頂いて、嬉しいで〜す!
近かったら、あげるのにね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:17
こんばんわ、wakoさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
ほんま、月日が流れるの早いですね。
ゆっくりGW過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:20
こんばんわ、鶴さん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
たけのこ、美味しいですよね。
今年は、頂き物でようけ貰えて嬉しいで〜〜す!
GWゆっくり過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:22
こんばんわ、gororikuさん。。

すいません、かなり遅いお返事になりまして・・
ごめんなさい。
5月もええお天気でスタートしたんですが、ここ数日は不安定なお天気です・・
でも、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ていますよ。
たけのこ、美味しいですよね。
そして、これからは夏野菜。。
gororikuさんもお仕事大変ですが、頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/05/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、4月最後の一週間へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる