自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終えることが出来ました〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/03/31 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、無事に2011年度を終えることが出来ました。

最終日も朝からバタバタ。。

15時過ぎに、ようやく会社に・・

定時までの間、今度は伝票処理を。。

なんとか、皆の力を借りて伝票も無事終了!!

目標の数字には、足りませんでしたが、

今、出来る限りの数字を作ることが出来ました。


この週末、ゆっくりとして

来る2012年度に、臨んでいきたいものです。

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいの焼きビーフン

     と ツナマヨオニオンポテト焼き

       と 小松菜煮

         と じゃがいも・たまねぎのお味噌汁


画像


今日も美味しく頂きました。









単式伝票 領収証 B7ヨコ (100枚) [DR304] 【2個までメール便OK!】
リコロshop
《数量2個までメール便配送可能》 ※メール便ご希望の際は配送方法「メール便」をご選択下さい。 ■商品

楽天市場 by 単式伝票 領収証 B7ヨコ (100枚) [DR304] 【2個までメール便OK!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れさまです^^

そうですね、年度が変わるんですよね
4月から学校も会社も新年度なんですよね
そちらは暖かくなりましたか?
こっちは最近暖かいですけど、風が強い日が多いです
体調に気を付けて、新年度もお仕事頑張ってくださいね
\(^o^)/
りこ
2012/03/31 22:57
さすらいさん こんばんわ♪

今まで上向きだった天気も明日あたりから下り坂になるんでしょうか。
ちょっと気になってるところです。

2011年度 何とか無事乗り越えることができてよかったですね。^−^
ほんとうにお疲れ様でした。
2012年度も、さすらいさんにとって充実した日々でありますように・・☆
諸星輝々
2012/03/31 23:02
こんばんは
いよいよ新年度ですね^^
また気持ち新たにがんばりましょう!
週末はゆっくり出来そうですかぁ^^?
ただチャン
2012/03/31 23:40
こんばんわ、りこさん。。

年度が替わりますね。
明日から4月。
少しずつ春を感じるようになってきたし・・
新しい年度を気持ちよく迎えましょうね!
お互いに体調には気をつけて・・
さすらいの阿呆鳥
2012/04/01 00:03
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、まだお天気が安定しませんね。
はよ、あったかい春になってほしいですね!
お陰様でなんとか2011年度を終えることが出来ました。
また、月曜日から新たな気持ちで2012年度を迎えたいものです。
お互いに素敵な年度にしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/01 00:08
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね、早いもので2012年度が幕を開けます。
新たな気持ちで、また頑張っていきたいものです。
今週末は、ゆっくりと過ごしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/04/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に終えることが出来ました〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる