自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい出発・・・!!

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、お天気がコロコロ変わる、そんな一日。

ええお天気やと思ったら、雨が降ったり・・

風も強く吹いたりと・・


そんな中、一番大切な友から新しい出発を告げるメールが・・

自分の夢を追いかけて頑張ってきた結果、

夢実現の鍵を手にすることが出来たとのこと。

心から、祝福をしたい気持ちでいっぱいです。

本当に、おめでとう!!

    よう、頑張ったね!!


これからも、まだまだ山はあるかと思いますが、

これからもずっと、応援していきたいです。

そして、自分も負けないように頑張っていきたいものです。

自分の夢を諦めないように・・


一足早い春の便りを、一番大切な友から頂くことができました。

画像



ありがとう!!

   そして、今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい出発のメールが届いたようで
嬉しいもんですね。
そんな知らせがあると、春を感じますね。
南の方からは桜の便りも聞きます。
もう少し、ですね
ぺぱーみんと
2012/03/28 22:48
新しいことに挑戦も嬉しい報告ですね^^
wako
2012/03/29 15:38
嬉しい、知らせですね!
自分の夢に向かって努力して
実現できるのは容易なことではありません。頑張りましたね、ご友人さん。
私も夢に向かって突き進みたいな〜
なにかしらガンバろっ!
gororiku
2012/03/30 13:15
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、嬉しいメールが・・
頑張ってたんで、余計に嬉しく感じました。
桜の開花も、もうじきですね。
春を感じることが出来た、そんな出来事でした!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/31 20:27
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、自分の夢実現の鍵を手にすることが出来て、嬉しい限りです。
私も負けじと頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/31 20:29
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、嬉しい便りでした。
一生懸命、頑張っていたんで・・
自分のことのように嬉しかったです。
そうですね、自分の夢実現ってなかなか難しいものやけど、ほんまよう頑張ったと思います。
私も負けんように頑張っていこう、って思っています!!
互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/31 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
新しい出発・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる