自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかな日差しを感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝からええお天気でした。

画像


太陽の暖かさを感じる、そんな一日。

青空とやわらかい日差しを感じるっていいもんですね。

もう、そこまで春が来ているような気が・・

高瀬川の桜の蕾も待ち遠しい感じがしますね!

画像


今日は、朝から神戸方面のお客さん回り。

23日に提案書を提出したお客さんのところに行きました。

いろんなアドバイスをくれたお客さんにお礼を兼ねて訪問。

『いろいろとありがとうございました。』と第一声。

すると、お客さんから

『さすらいさんのこと、一次選考通過したらしいよ。』って・・

『えっ、そうなんですか。あかんと思ってました。。。』&

フライング気味のサプライズな言葉が。

気持ちもお天気同様、晴れ晴れとしてきました。

画像


これからが、本番の勝負!!

また、年度明けからバタバタしますが、

最後まで諦めることなく頑張っていきたいものです。

神戸から尼崎、そして大阪に。。

大阪に戻った時は、夕方。

綺麗なオレンジ色の夕日のあたたかさを感じながらた会社へ。

画像


一緒に頑張ってくれた後輩君にも吉報を。

さすらいさん、また頑張っていきましょうね!』って

明るい声で、ファイト満々!!

メールの処理をしたり、明日の段取りしたり・・

結局、会社を出たのは21時半過ぎ。

街は、また日中と違う顔を見せてくれていました。

画像


この夜景も好きな風景です。

思わず、素敵な一日になりました。

さぁ、今年度もあと3日

最後まで頑張っていこう!!

そして、来る春を快く迎えられるように・・


今日も一日ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

きのうは春らしい1日でした。 この陽気が持続するといいですね。
提案書 一次選考通過 よかったですね。
この勢いで次へ大きくジャンプですね^−^
夜景も素敵です♪ 

諸星輝々
2012/03/28 01:07
こんにちは
今日も良い天気
暖かくてもう春本番です^^v
一次選考通過してよかったですね!
ただチャン
2012/03/28 11:13
春らしいお天気ですね!
お仕事、頑張ってますね〜〜
嬉しいですよね!

   ★こうママ★
こうママ
2012/03/28 15:26
頑張ったかいがありましたね!!
良かった!!
リョウ
2012/03/28 19:45
こんばんわ、諸星輝々さん。。

昨日は、ほんま春らしい一日でしたね。
爽快な気持ちになれて、よかったです。
ありがとうございます。
これからですが、まずは有難いことです。
これからも頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/28 22:30
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、春はそこまで来ているような、そんな陽気でしたね。
ありがとうございます。
これからも、頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/28 22:31
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、春らしいお天気でしたよ。
このまま、春が来てくれたらええんやけど・・
は〜い、頑張っていきますよ〜〜
ほんま、嬉しい限りです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/28 22:32
こんばんわ、リョウさん。。

ありがとう。
ほんま、短い時間の中なんとか出来たことに嬉しさを感じます。
これからなので、また頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/28 22:34
日に日に春の日差しになってきましたね!
早々の吉報、よかったですね
頑張ればいい結果が…(*^.^*)
gororiku
2012/03/30 13:20
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、ようやくあったかさを感じるようになってきましたね。
そうですね、まっすぐに頑張るって大切ですよね。
これからも、頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あたたかな日差しを感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる