自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな春を・・・!!

<<   作成日時 : 2012/03/10 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週もバタバタした日々を送っていました。

営業としては、ほんまに有難いことですが・・

今月、見込んでいた案件が

少し残念な結果になってしまったりしましたが、

また、その商談からいろんなお話を急遽頂くことが出来たりと・・

これからも、目の前のことで一喜一憂するのではなく

何事に関しても、しっかりと心を込めてやっていきたいものです。

結果はあとから付いて来るって信じて・・


ところで、もう3月初旬になっているのに

まだ、今年は春を感じることがなかったのですが、

先日、大阪駅地下を営業で歩いていると

都会の真ん中で小さな春を見つけることができました。

画像


思わず、立ち止まって見ていました。

画像画像
























綺麗ですよね。

バタバタしている心身を優しく癒してもらっていました。


これから、こうして少しずつ春の足音を感じることが

出来るのでしょうね!!

はよ、あたたかい春を迎えたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜!
すごい!
春です、春^^
早く被災地も復興し春が来てほしいね。

    ★こうママ★
こうママ
2012/03/10 23:42
さすらいさん こんばんわ*

3月に入ってそろそろ半ばにさしかかるのに、まだ寒さが続いててなかなか春の気配を感じませんね。

それで、記事を読み進めていくと・・
これは何の花でしょうか? 綺麗ですね〜☆
"春" 早く来てほしいです〜!☆
諸星輝々
2012/03/11 00:39
こんばんわ、こうママさん。。

そうでしょう、綺麗でしたよ。
ようけの人が、眺めたはりましたよ。
春の訪れを感じる、そんなひと時でした。
ほんま、一日もはやい復興で、皆さんの心に春がやってくることを祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2012/03/11 01:00
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですよね、なかなか本格的にあったかくならへんですね。
春が待ち遠しいです。。
ところで、綺麗でしたよ。
たぶん、早桜????
私も不明です(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/03/11 01:01
おはようございます。
こちらは大分暖かくなりました^^
もう少しですよ・・春
ただチャン
2012/03/11 09:49
素敵な春を発見ですね。
寒い寒いと言っても
こうして春はちゃんと来ているんですね。
震災後1年。
ちゃんと前向いて歩いて行かなくちゃね
ぺぱーみんと
2012/03/11 15:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

徐々にですが、あったかくなってきていますね。
もう少しですね、春到来は・・
はよ、春が来てほしいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/11 19:21
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、今年は中々春を感じることが出来ひんかったんですが・・
素敵な春を感じることが出来ました。
春は、そこまで来ているんですよね。
ほんま、そうですね。
皆で少しずつでもええし、前を向いて明るく元気に歩んでいきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/11 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
小さな春を・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる