自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また明日から頑張っていきましょう!!

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、朝から雨模様・・

少し肌ざぶい一日でした。。

なかなか、お天気が安定しませんね!


今日は、息子も年度末テスト前やったので

一緒に机を並べて、

各々のやるべきことをしていました。

たまに、ゆっくりと会話もして・・

私もモバイルカードを持つことになり、

画像


家で会社の仕事をすることが多くなってます。

まぁ、どこでも・いつでも仕事可能ってことですよね。。(苦笑)

時代も変わってきていますよね!!


3月は、年度末の月

普段の月以上にバタバタする月です。

予算もせなあかんし・・

来年度の計画も考えなあかんし・・

バタバタしますが、元気に過ごしていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

牛肉の甘辛味噌炒め

     と サバ缶のおやき

       と 白菜のコールスロー

         と 白菜・エレンギの中華風スープ


画像


今日も美味しく頂きました。

明日から、また頑張っていきましょうね!!







きってね 白菜【9937】 【税込】 ローヤル [PQ9937ハクサイ]【返品種別B】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:入荷次第出荷3日?5日で出荷可能□「返品種別」について詳しくはこちら□※画像はイメージです

楽天市場 by きってね 白菜【9937】 【税込】 ローヤル [PQ9937ハクサイ]【返品種別B】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

3月も、もうお雛祭りの時期を過ぎちゃいましたね。
過ぎ行く時間がほんとに早いです。
3月といえば、春の香りがただよう季節でもあって忙しい時期でもありますね。
季節の変わり目、お互い、体調管理に気をつけていきたいですね。
お料理、美味しそうです♪
諸星輝々
2012/03/04 23:05
こんばんは
年度末・・去る3月^^;
頑張りましょうね!
ただチャン
2012/03/04 23:25
さすらいの阿呆鳥さん、どんなに忙しくてもひとつひとつ向き合って、頑張ろうという所に大人のできる男性だ!と感じます

私はすぐにパニくって嘆いてしまっていけません

今週も無理のないようにお互いファイトですね
浅羽由紀
2012/03/05 06:45
バランスのいい食事 いつも感心して見させてもらってま〜す^^
wako
2012/03/05 16:10
週初めの仙台は17cmの積雪から始まりました。
啓蟄を迎えたのになかなか春が来ないですねえ。
でも、それでも確かに春は近づいてますね。
寒さに負けずに行きましょうね〜。
ぺぱーみんと
2012/03/05 21:44
う〜ん、最近、みなさんのとこへの訪問をさぼっているかわいです。
さすらいさん!
いつも前向きで、すばらしい!
私はいつも前のめりです…。
かわい
2012/03/08 00:27
3月はなにかと忙しい月ですね
学生もテストやらで4月に向けての準備など・・・
今年はとうとう二男も受験生!
さすらいさんの息子さんもですね
親は体調管理と温かく見守るのみ!
親子ともども頑張っていきましょう
gororiku
2012/03/09 13:01
こんにちは、年度末は特に忙しいですよね。仕事家でもできるようになって便利でもあるけれど、プライベートとの線引きしっかりしないと疲れますよね。休むときは休んで体調気をつけてくださいねー。牛肉に味噌って合いますよね♪私も好きです(*^▽^*)
ururu
2012/03/09 17:12
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
ほんまに月日が流れるのって早いですよね。
日々の忙しさに流されてしまいがちですが、時を大切に過ごしていきたいものですね。
はよ、あったかい春を迎えたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 22:48
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
ほんま、一年で一番バタバタする年度末の期末月。。
出来る限り、頑張っていきたいものです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 22:50
こんばんわ、浅羽さん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
そんなことないですよ。
けっこうパニくっていますよ(笑)
人生の中で、そんな時もあってもええんとちゃうかなぁ〜って思っていますよ。
浅羽さんはじめ、多くの方々に支えられ、励まされてなんとか・・って感じです(苦笑)
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 22:53
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
いえいえ・・
週末は、翌週のお弁当のおかずも意識して作っていますよ。
まったくの素人の味ですが・・・(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 22:54
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
そうですか、まだ積雪があるんですね。
ほんまに今年は、なかなか春が来てくれませんね。
でも、ようやく徐々に春を感じるようになってきましたね。
はよ、あったかい春よ、来いって感じですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:06
こんばんわ、かわいさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
いえいえ、そんなことないですよ。
でも、かわいさんをはじめ、皆さんのお陰で少し前を向いて歩んでいるだけですよ。
たまには、気が付くと後ろを振り向くことも・・(苦笑)
でも、元気を出して頑張っていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:11
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
ほんま、なんかバタバタする月ですよね。
gororikuさんの次男さんも受験ですね。
一緒ですね!
自分の持てる力を十二分に発揮して、夢実現を叶えていってほしいものですね。
そして、互いに成長している息子を温かく見守ってやりたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:13
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
ほんま、どうしても年度末はバタバタですね。
ururuさんがおっしゃってくれたように、ケジメをしっかりつけて頑張っていきますね。
健康な身体あって、仕事って出来るんやし・・
いつも、ありがとうね!!
そうそう、牛肉にお味噌って合いますよね。
美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また明日から頑張っていきましょう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる