自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しで・・!!

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011年度も残すところ、1ヶ月をきりましたね。

ほんま、早いものです。

営業として、なかなか厳しい経済状況ですが、

最後まで諦めることなく、頑張っていきたいものです。


ここ数日、あったかい日々が続いています。

前半がさぶかったし、余計にあったかく感じます。

今日も、ええお天気

画像


洗濯物を干していても、気持ちがいいです。

このまま、がやってきてくれればいいんですが・・

まだまだ、不安定なお天気やと思いますので、

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ツナ・しめじのトマトパスタ

     と オニオンスープ


画像


今日も美味しく頂きました。

明日も、ゆっくりと過ごしていきま〜〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年度末で大変なんですよね

身体こわさないように気をつけてくださいね

私はもう今年も2ヶ月終わってしまったと早く感じます

時があっという間にすぎていく・・・
浅羽由紀
2012/03/04 03:41
こんばんわ、浅羽さん。。

そうなんですよね、3月=年度末月でバタバタ続きの月です。。。
ありがとうございます。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
そう、月日が経つのって早いですよね。。。
互いに時を大切にしていこう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/04 19:45
3月になると
もうすぐそこに春が来てるような気がしますが
実際はまだまだです。
年度末の〆ももう少し!
ファイト
ぺぱーみんと
2012/03/05 21:36
最近は暖かだったり寒さが戻ったりと
またジグザグ気候ですね
でも確実に春は近付いています
体調にはお気をつけてくださいね
gororiku
2012/03/09 12:57
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
そうですね、なかなかしっかりと顔を見せてくれませんね。。。
はよ、あったかい春を迎えたいんですが・・
お互いに体調には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:18
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
ほんま、今週も寒暖の差が日々激しかったですね!
こんなときは、体調に気をつけていきましょうね!!
あったかい春が、もうそこまで来ているはずやし・・
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あと少しで・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる