自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の中日、無事終了!!

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今週は、雨でスタート。

月曜・火曜と傘が手放されない日々でした。

雨が降っては止み、降っては止みと・・


今朝は、雨は降っていませんでしたが、に包まれたスタートでした。

画像


いつもなら、綺麗に見える山々も、霧で姿を消していました。

昨日よりもさぶい〜〜〜

お昼前でも、まだ同じ状態で、大阪城も霞んでいました。

画像


青空って、今週見てへんのとちゃう??かなぁ〜〜

はよ、青空を見たいものです。


仕事も方は、相変わらずバタバタさせてもろてます。

今年度もあと少し

頑張って、少しでも予算達成に近づけるように・・

少し疲れ気味ですが、一週間も中日。

あと少し頑張っていきたいものです!!

もう一度、気合を入れて頑張っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

雨降って気温は上がったけど肌寒い・・・

今日(15日)はメッチャ寒かったですねぇ〜

朝から眼科にて散瞳して検査したから
眩しくてまぶしくて

サングラスかけて帰りましたわ
異常なしで良かったです


Boo
2012/02/15 23:45
「中日」は好きですよ。
ちゅうにちって読むんでしょ?
かわい
2012/02/16 07:26
さすらいさん こんばんわ〜☆

まだ寒い日続いてますね。。
週中日って、1週間の中でいちばんキツイけど、あともすこししたらウィークエンドがって気にもなって、気持ちが盛り上がり始める日でもあるような・・
そんな感じですかね。
やっぱり月曜がいちばんテンション下がるんでしょうか
諸星輝々
2012/02/16 19:33
もう年度末の時期に来ているんですねえ。
忙しいわけですよね。
カラッと晴れる日も少なくて
気分も鬱気味になりますが、
頑張っていきましょうねえ。
ぺぱーみんと
2012/02/16 21:23
おはようございます。
イマイチお天気に恵まれませんね。
でも再来週は弥生三月。
もう少しの辛抱です・・・春(^-^;
ただチャン
2012/02/17 10:40
お久しぶりです!

今週は雨が多かったですね。
洗濯ものが乾かなくて、大変でした。
お日様って気持ちも高めてくれるから、すごいですね。

現在ぎっくり中
kumi
2012/02/17 10:52
こんにちは〜〜、雨や霧。。寒そうですね(××)わ〜〜大阪城が霧で。。。!
千葉も天気があまりよくなく、昨日は雪でした。今朝みたらほんの2,3cmつもってましたが、、夜はめっちゃ冷え込みましたよ。
はよお天気になってほしいですね。。。

週末、ゆっくりできるといいですね。
ururu
2012/02/17 12:53
今年の冬は寒いーーーって、毎年言うてるような気もしますが…
明日は特に寒気が入ってきて寒いとか。
あったかくして風邪なんか吹き飛ばしましょうね〜
su-chan
2012/02/17 22:34
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、さぶい一週間でしたね。
この週末は、もっとさぶなるみたいですし・・
風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
ところで、眼科に行ったはったんですね。
無事でよかったですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:34
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、そうですね。
かわいさんの大好きな中日(ちゅうにち)ですね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:35
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、さぶい日が続きますね。
また、週末はもっとさぶなるみたいですし・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
ちょうど水曜日は、一週間の真ん中になり少し疲れを感じますね。。。
かえって、月曜日は元気満々なんですが・・(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:38
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、年度末決算を迎えるし、お客さんも来年度予算の時期でもあり、日々バタバタさせてもろてますよ。
まぁ、有難いことやと思っています。
今週は、あんまり青空を見ることがなかったですが、心の中はいつも晴れ晴れの気持ちで過ごすことが出来ましたよ。
一週間、お互いにお疲れ様でした!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今週はお天気に恵まれなかったですね。
さぶさも厳しかったし・・
そうですよね、もうじき3月ですもんね。
春はそこまで来ているのかなぁ〜〜??(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:42
こんばんわ、kumiさん。。

お久しぶりです。
今、ギックリ腰なんですね。
大丈夫???
さぶさも厳しいし、お体気をつけてくださいね。
今週は、うちも外干しが出来ひんかって洗濯物が大変です(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:44
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、こっちもお天気ようなかったですよ。
雨に霧に雪に。。。。。
なかなか青空を見ることも少なかったし・・・
そっちも雪降ったんですね。
こっちも今日、降りましたよ。
さぶいさぶい一週間でしたね。
週末もさぶいみたいですし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:47
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、毎年毎年さぶいさぶいって言うてますね。
今宵は、ほんまさぶいですね。
週末も寒波みたいですし・・
お互いに体調には注意して、風邪ひかんようにしようね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間の中日、無事終了!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる