自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった週末!!

<<   作成日時 : 2012/02/12 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

この週末は、まずまずのお天気。

11日土曜日は、ブログで仲良くさせて頂いている

侍良さんのバースデーLIVE』が京都で開催されました。

会社の後輩君と一緒にお邪魔させてもらいました。

昨年の夏以来、久しぶりに侍良さんにお会いすることが出来ました。

このLIVEには、浅羽さんも高橋さんも一緒で・・

浅羽さんと高橋さんは、12月以来の再会。

詩愛さんは、体調を崩されたとのことで再会することが出来ませんでしたが・・

皆の素敵な音楽♪を聞いて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

気持ちよく歌っている侍良さん!!

画像


素敵なバースデーLIVEの幕開けになりましたね!!

また、皆さんと京都でお会いできる日を楽しみにしていますね。

楽しい時間をありがとう!!


日曜日は、ゆっくりと家で過ごしました。

息子と机を並べて・・

合間に、いろんな話もして・・

いつもの家の用事をして・・

自分のと息子のアイロンかけして・・

何気ない一日をゆっくり過ごすことが出来て、幸せです。


来週の金曜日は、大阪のUSJで大きなイベントがあります。

我々は、協賛の立場で準備や当日の支援をします。

USJって、実は初めて入るので、

けっこう、ワクワクしていますが・・・(笑)

明日から、また一週間が始まります。

元気に明るく日々過ごしていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子と母のリクエストで・・

あったかジューシー☆ハンバーグシチュー

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から頑張るぞぉ〜〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

楽しい休日でよかったですね^^
USJは私も行ってみたいです♪頑張ってきてくださいね!
りこ
2012/02/12 20:41
LIVE 楽しまれたんですね。。
音楽っていいですね♪

USJ 今までに2度(1度は家族と 2度目は職員旅行で行きました。。
また変わってるでしょうね。
イベント 頑張ってくださいね。。
あったかジューシー☆ハンバーグシチュー
美味しそう!!☆

諸星輝々
2012/02/12 21:22
こんばんわ、りこさん。。

うん、楽しい週末を過ごすことが出来ましたよ。
うまくリフレッシュできたし・・
USJ楽しみです。
また、報告しますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 22:09
こんばんわ、諸星輝々さん。。

LIVE楽しんできましたよ。
久しぶりの再会ってええもんですよね。
USJ、2回も行かはったんですね。
今から、楽しみです。
そうそう、ハンバーグシチュー美味しかったですよ!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 22:11
こんにちは、
ライブっていいですね〜!知り合いの方ならなおさら楽しかったでしょうね(*^▽^*)
息子さんの分もアイロンかけしてあげるんですね、優しいお父さんやなあって思いましたよ。
USJ、私もオープン後すぐに行きましたよ♪仕事でとはいえ、楽しみですね。ショーとかちらっとでも見られるといいですね。

リクエストの晩ご飯、美味しそうです(≧▽≦)
ururu
2012/02/12 22:11
こんばんは
Live行って来られましたか!
いいなぁ・・
これに『北の大地の巨匠』が居られたら
最高ですね^^;
ただチャン
2012/02/12 22:12
なんか呼ばれたような…。
神出鬼没のオラですから、そのうちにいきなり「さすらい」の前に登場するかも?
そういえば高橋涼子さんの歌は生で聴いたことがないなあ〜。
かわい
2012/02/12 22:25
こんばんわ、ururuさん。。

LIVE楽しかったですよ。
久しぶりの再会ってええもんですよね!
一人暮らしをしたことがよかったと思っています。
息子の分も出来ることに幸せを感じますよ。
USJ、今からほんま楽しみで〜〜す(笑)
仕事も頑張りますね!(苦笑)
ハンバーグシチュー、美味しかったですよ!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 22:46
こんばんわ、ただチャンさん。。

LIVE楽しかったですよ。
久しぶりに会うってええもんですね!
ほんま、ここに北の巨匠がおられたら超最高ですね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 22:48
こんばんわ、かわいさん。。

ほんまですね。
北の巨匠と一度お会いしたいものですね!
楽しみにしていますね!
高橋さんの歌声♪もいいですよ。
今度、是非聴いてあげてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 22:49
ライブ行かれたんですね。

ちょうど用事があっていけませんでした。(ToT)
みなさん元気やったですか・・

また、さすらいさんに会う日も楽しみにしています!
猿田彦
2012/02/12 23:56
ご来場ありがとうございました!
再会に感謝です。
目のまん前にいて、応援してくださったので、私のつばきが心配でした・・・仕方がないのですどうか許してくださいね・・・
後輩さんにはばっちり届いていたみたいですが(苦笑

ともあれ、お陰さまで私にとっても楽しい時間となりました。

どうもありがとうございました!
またすぐにお会いすることが出来ますように・・・
待良
2012/02/13 15:39
ライブ〜♪いいですね
さすらいさん 心の栄養になったのでは?
wako
2012/02/14 18:13
こんばんわ、猿田彦さん。。

お返事遅くなって、すいません。
そうなんですよ、後輩君と一緒にLIVE行ってきましたよ。
久しぶりに侍良さんにも逢うことができて、楽しかったです。
また、お会いしたですね!
その日を楽しみに。。
さすらいの阿呆鳥
2012/02/15 21:40
こんばんわ、侍良さん。。

お返事遅くなって、こめんなさい。
楽しい一日をありがとうございました。
後輩君も楽しかったって喜んでいましたよ。
久しぶりの再会。
また、お会いしたいですね!
それまで、お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/15 21:41
こんばんわ、wakoさん。。

楽しかったですよ。
普段はブログでしか逢えない方々と再会することが出来て・・
ほんま、心の栄養になりましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/15 21:43
ライブよかったですね
日頃ブログの中の会話が、実際に会い会話し、歌を聞けてハッピーな1日だったようですね
また、会えるといいですね!
ビーフシチュー&ハンバーグ、スゴいボリュームで美味しそう〜
USJ でのお仕事、楽しみながら頑張ってくださいね(笑)
gororiku
2012/02/16 09:57
こんばんはー^^
ご無沙汰ばっかりでごめんなさい。
USJでイベントなんですか〜?うっわぁーアルバイトしに行きたくなりますねぇww
初USJ楽しんでお仕事が出来るといいですね!
su-chan
2012/02/17 22:32
こんばんわ、gororikuさん。。

LIVE楽しかったですよ。
久しぶりに再会することも出来たし・・
ハンバーグシチュー、美味しかったですよ。
息子も母も喜んでくれましたよ!!
そうそう、USJのお仕事結局行くことが出来ひんようになってしまいました。。。。(苦笑)
またのお楽しみに。。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:51
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、こうしてご訪問して頂くだけで嬉しいですよ。
これからも、よろしくね!
そう、結局人数制限でUSJ行くことが出来ひんように・・(涙)
またの機会を楽しみしますね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しかった週末!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる