自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃさぶい〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/02/09 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、今年一番のさぶい一日でした。

さぶいのを通り過ぎて、痛いぐらいでした。

でも、日の出の時間は徐々に早くなってきていますね。

画像


大阪の今日の日の出は、6時50分とのことでした。

季節としては、春に近づいてきているんですね!!

でも・・

会社のエレベーターの温度は、『1℃』を示していました。

画像


さぶい筈ですね!

午前中は、社内で資料つくりに追われ、午後からようやく外出。

空は青空が出ているんですが、風が冷たい〜〜〜〜

画像


今日みたいな日は、外出も辛いです。

お客さんのことに入ると、ホッとします。

商談も終わり、会社に戻る時には夕方に・・

今日も、素敵な夕日を見ることが出来ました。

画像


一瞬の時間、さぶさを忘れる、そんな光景ですよね!

夜、2つの社内打合せを終えて、家に帰ってきたのは22時過ぎ

今夜は少し雲で霞んでいましたが、丸いお月さん

おかえり〜〜』って、微笑んでくれているようでした。

画像



さぶさの厳しい一日でしたが、元気に過ごすことが出来ました。

今週も明日で終わり。

もう一度、気合を入れて頑張っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルが何だかカワイイね笑””
冬は青空ほど寒くてねぇ・・・
お仕事、お疲れさまです!

    ★こうママ★
こうママ
2012/02/11 11:18
こんばんは
今日は良い天気でした。
週末ごゆっくり^^
ただチャン
2012/02/11 20:30
一週間、お疲れ様でした
寒さ厳しいけど 青空だと
がんばろう!と思えますね!
今は一番さむいけど 徐々に春が近づいてます
また明日から始まる一週間、気を引き締めていきましょう
gororiku
2012/02/12 15:37
こんばんわ、こうママさん。。

タイトル、可愛かったですかぁ(笑)
ほんま、さぶい日が続きますね!
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 19:57
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、楽しい週末を過ごすことが出来ましたよ。
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 19:58
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよね、青空を見ると何か元気になりますよね。
さぶさに負けんように・・・って。。
このさぶさを乗り越えれば、あったかい春を迎えますよね。
また、明日からお互いにさぶさに負けず頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
めちゃくちゃさぶい〜〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる