自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな夕方の空・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝からさぶい一日でした。

の多い空模様でスタート。

画像


途中、車中からチラホラと雪が・・

今日は、さぶなるなぁ〜〜

そう思って、お客さんのところへ直行。

お昼前に会社に戻ると、青空が広がり

太陽も顔を出してくれていました。

画像


風は冷たいけど、爽快な気分になりました。

帰社してから、事務処理や夕方行くお客さんの資料つくり。。

15時前に会社を出て、京田辺のお客さんのところに・・

ビルを出ると、とたんに『さぶぅ〜〜〜〜〜

京田辺の駅に近づくにつれて、空が黒くなってきて

また、チラホラと雪が降ってきました。

雪が降ったり、止んだりのそんな一日。

そんな一日でしたが、見上げる光景の美しさが

心身を癒してくれていました。

画像


夕方の空って、最近、ほんま綺麗ですよね。

画像


大好きな光景です。

家路への帰り道には、綺麗な満月のお月さんが・・

画像


雲に隠れながら、優しい光を放ってくれていました。


これから週末に向けて、さぶさが厳しくなるみたいですが、

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

私の鼻のムズムズはスッキリしませんが、元気に過ごせていますよ。


今日も一日ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ さすらいさん♪

ほんとに今日も寒かったですね。
こちらでも、雪が舞いましたよ。舞うっていうより吹雪に近い状態でしたが・・

寒いけど、この季節って空気は澄んでるんですね。
星空はあまり見れないけど、冬の星座がくっきりと見えるときありますもんね。
今年最後の寒波? いや・・まだまだわかんないですね*
諸星輝々
2012/02/09 00:10
おはようございます。
昨日は寒かったです・・最高気温も4℃とか・・でした。
雪が舞いましたが積らなくて良かったです^^
ただチャン
2012/02/09 07:39
夕焼け雲 素敵ですね
雪ですか?寒そうですね・・お体気をつけてお仕事頑張ってください
wako
2012/02/09 16:58
綺麗な夕日ですねえ。
ここの所天気が悪くて雪雲ばかりで
とんと綺麗な夕日見てないですが
いいですねえ。
さすらいさんがいう所の
「お疲れさん」って言ってるようです
ぺぱーみんと
2012/02/09 18:32
一日の空の流れがよくわかりました。
さすらいさん!
お天気お兄さん?
かわい
2012/02/09 22:47
こんばんは、今時期の夕焼け、きれいですね〜〜。
一枚目の夕焼けの写真、色合いがほんときれい。。。
立ち止まって眺めたくなりますね。
鼻のむずむずも早くよくなりますように。。
ururu
2012/02/09 23:18
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、ここ数日はさぶいですね。
粉雪も舞っていたし・・
さぶいの通り越して、痛い感じですね。
でも、夜空は澄んで綺麗にお星さんを見ることが出来ますよね。
さぶさに負けんように、お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:21
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、さぶい日が続きますね。
これが最後の寒波であってほしいですよね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:22
こんばんわ、wakoさん。。

夕焼け空って、ほんま綺麗ですよね。
大好きなんですよ。
あったかいオレンジが、あたたかさを感じさせてくれるし・・
は〜い、さぶさに負けんと頑張りま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:23
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま綺麗でしょう。
夕焼け空って、大好きなんですよ。
一日、お疲れ様って言ってくれているようで・・
明日一日、気合を入れて頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:25
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、一日の空の動きがわかりますね。
なんか空を見ているん好きなんですよ。
いろんな表情をしてくれるし・・
京都のお天気お兄さん??でした(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:26
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、綺麗でしょう。
空って、いろんな顔を見せてくれますよね。
夕日に映えた空って最高ですね!
鼻のムズムズも、はよなくなってくれたらええんやけど・・
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/09 23:28
2月、今が一番の寒さかも知れませんね!
でも 時折晴れた空を見るとやはり
きれいな空です、空気が冷たく澄んでいるからでしょう
朝夕はとても寒いですが、風邪をひかぬようがんばりましょう
gororiku
2012/02/12 15:33
こんばんわ、gororikuさん。。

2月が一番さぶい気がしますよね。
でも、このさぶさの向こうには春が待っていてくれていますよね。
気持ちを引き締めて、風邪ひかんようにいきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/12 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
大好きな夕方の空・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる