自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/06 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久しぶりの

近くの山も霞んでいました。

画像


お天気は悪いですが、気持ちよく一週間のスタートです。

今日は、日帰りの東京出張!!

新幹線ホームから見える東山も雨で霞んでいました。

画像


9時2分の新幹線で出発!!

画像


途中の彦根・米原付近では、こんなに雪が残っていました。

画像


同じ関西でも、違うものですね。

東京に着いても、雨。。。。

雨気の関係か、少しさぶかったです。

客先途中で、霞む東京スカイツリーを見ることができました。

画像


今日は雨の影響で、どこもかしこも霞んでばかりです。

お客さんのところの打合せは、まずまずって感じでした。

ただ、お客さんの上司もインフルエンザでダウンとのこと・・

窓口の方とも

お互いに気をつけていこうな!!』って。。。

夕方は、一緒に仕事をしている関係会社の方と東品川で打合せ。

ふと気がつくと、もう18時前に・・

帰りの新幹線の出発時刻があるので、急いで品川駅に。。

無事に18時27分発の帰りの新幹線に飛び乗ることが出来ました。

画像


いつもと同じようにバタバタの一日でしたが、

新幹線往復の約5時間を利用して、文庫本を一冊読みきることが出来ました。

このお話は、また後日に・・

素敵な本とまた出逢ったって感じです。

そんなこんなで家に着いたのは、22時前。

京都の雨も本格的になっていました。


今の季節は、天候も不安定。

そして、全国的にインフルエンザも猛威を奮っていますし、

お互いに体調には気をつけていきましょうね。

私も、鼻のムズムズが治りません。。

でも、元気を出して一週間を無事に過ごしていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ さすらいさん*

天候が崩れやすい時期ですね。
雨でもある程度気温があればいいですが、寒い日の雨はちょっと堪えますね。。
ほんとに、あっという間に1日が終わっちゃいます
;^^ 日々 大切に過ごしていきたいですね。
体調 気をつけてくださいね♪
諸星輝々
2012/02/07 01:01
おはようございます。
日帰り出張お疲れ様でした!
こちらも今週は天気悪そうです。
明日は雪の予報・・積もらなきゃいいんですが(-_-;)
ただチャン
2012/02/07 08:52
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、お天気がコロコロ変化する、そんな時期ですね。
そうさぶい日の雨は最高に堪えますね。。。
日々の時間を大切にいきたいですね!
お互いに風邪ひかんように気をつけましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/08 22:44
こんばんわ、ただチャンさん。。

今週は、さぶさが厳しいみたいですね。
雨降ったり、雪が舞ったり・・
お天気の変化が激しいみたいですし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
雨の一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる