自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/05 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、雲は少し多めでしたが気持ちのいいお天気でした。

画像


昨日・今日とさぶさはあるものの太陽の日差しを浴びると、

あったかく感じましたよ。

画像


このまま、あったこうなってくれたらええんやけど・・

また、さぶくなるみたいですね。

これからの季節、春を迎えるにあたって

気候が変化しやすくなりますよね。

こんな時は体調を崩しやすいし、お互いに気をつけていきましょうね!!


今日も、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

いつもの家の用事をして・・

自分のと息子のアイロンかけして・・

そう、今日は京都市長選挙でしたので投票しに少しお出かけして・・

あとは、ゆったりと・・


この週末、ゆっくりと身体を休めたので

少し体調はよくなってきました。

ただ、まだ鼻がムズムズするんですが・・


明日の日帰りの東京出張から一週間の始まりです。

体調には、十分気をつけて過ごしていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏もも肉のトマト煮

     と 白菜・シーチキンのポン酢マヨサラダ

       と 大根・白菜・にんじんのトマトスープ

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また明日から頑張るぞぉ〜〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

いっときの寒さもいくぶん和らいだ・・こちらもそんな感じの日曜日でした。
また寒波がやってくるんでしょうか
まだ2月ですもんね。
寒くなったり暖かくなったり・・を繰り返しながら春へと向かうんですね。
お互いに体に気をつけて過ごしていきたいですね*

諸星輝々
2012/02/05 22:49
今週も始まりましたね
こちらもポカポカです
wako
2012/02/06 16:51
今日は久しぶりに夕方になっても
プラスの気温です。
日陰にあった凍った雪もずいぶん溶けましたよ。
いつものように始まるいつもの時間。
頑張っていきましょう。
ぺぱーみんと
2012/02/06 17:14
こんばんわ、諸星輝々さん。。

週末は、少しさぶさが和らぎましたよね。
でも、今日は一日雨。。
また、さぶさが厳しくなってきましたよね。
お天気が不安定やし、体調管理には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/06 22:57
こんばんわ、wakoさん。。

また、一週間が始まりましたね。
お互いに頑張っていきましょうね!
そっちは、ボカボカなんですね。
京都は、一日雨でしたよ。。。。。
でも、心はいつも晴れ晴れとの想いで乗り切っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/06 22:59
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、週末はさぶさも和らぎ、少し春の足音が聞こえたかなぁ〜って感じでしたね。
でも、今日は雨。。。
また、さぶさが厳しくなるんでしょうね。
お互いに体調には気をつけて一週間頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる