自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春を迎えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、久しぶりに青空いっぱいの一日でした。

画像


さぶさはあったものの、やっぱり青空っていいですよね。

太陽の日差しを浴びると、少しあったかく感じることが出来ました。

画像


風は、相変わらず冷たいものの気持ちのいい一日でした。


少し風邪気味に感じたので、いつものようにゆっくりと過ごしました。

いつもの家の用事をして、

あとは、ゆったりと・・


そう、今日は立春ですね!

暦の上では、春の初めで、冬至と春分の中間に当たるんですね。

今日の陽気は、少しだけ春を感じさせてくれていましたね。

それでも、まだまださぶいのでお互いに体調には気をつけていきましょうね!

早くあったかい春が来てほしいものですね!!


明日も、ゆったりとした時間を過ごしま〜〜す。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚バラと大根・にんじんの包み照り焼き

     と 白菜とじゃがいものあんかけ風

       と 白菜やお野菜いっぱいののスープカレー

画像


今日も美味しく頂きました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、さすらいさん風邪気味ですか。。お大事になさってくださいね。週末ゆっくりできそうでよかった(^^*)
風邪気味のときはスパイシーなもので体あっためるのいいですよね。スープカレーも、豚バラの包み照り焼きも美味しそうです〜〜(^▽^)早く体調が戻りますように。。。。
ururu
2012/02/04 23:47
さすらいさん  こんばんわ*

こちらも今日は少しだけ春を感じる日でした。
でもまだまだ寒いですね。
春・・もうしばらくの辛抱ですね^^
風邪 早くよくなること 祈っています*
諸星輝々
2012/02/04 23:52
こんばんは
昨日は良い天気でしたが・・
今日は雨。
主夫泣かせなお天気でした^^;
ただチャン
2012/02/05 18:43
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、少し鼻がムズムズしてきてまして・・
風邪の兆候かなぁ〜??って注意しています。
この週末もゆっくり出来たので、まずは元気ですよ!
ご心配頂き、ありがとうね!!
夕食、皆で美味しくいただきましたよ。
身体もあったかくなったし・・
さすらいの阿呆鳥
2012/02/05 19:25
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、昨日・今日と少し春の足音を感じることが出来ましたよ。
このまま、あったかくなってくれたらいいんですが・・
そうですね、もう少しの辛抱ですね。
お陰様で、風邪気味もひどくならずにいますよ。
ご心配頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/05 19:27
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちは、雨やったんですね。
こっちは、雲は多かったけどまずまずのお天気でしたよ。
雨は、主夫泣かせですよね(笑)
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/05 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
立春を迎えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる