自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もさぶかったですね・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、お天気はいいんですが、さぶい一日でした。

今日も朝は、素晴らしい太陽が顔を出してくれていましたが、

画像


やはり、冷たい。。。。(ブルブル・・・)

でも、昨日と違って風が弱かったからか??

それとも、昨日がさぶ過ぎたからか??

太陽を浴びていると、昨日ほどのさぶさは感じませんでした。

画像


お昼会社に戻ってきてエレベーターの気温を見ると

昨日と同じ『3℃

画像


気温自体は、変わらずなんですね。

そんな中、夕方の滋賀県草津のお客さん訪問時には、

素敵な空を見ることが出来ました。

画像


しばしさぶさを忘れる瞬間。

画像


最近の夕方の空って、素敵な光景を見せてくれていますよね!

そして、温かいオレンジ色の光を眺めて夕方の会議に・・

画像


結局、19時前に会議終了!!

帰りのバスの時間を見ると、バス停で約30分待ち。。。。

仕方がないので、30分かけて駅まで歩いていきました。

優しくお月さんが見守ってくれていましたが、

画像


やっぱり、夜の冷え込みは厳しいですね。

おでこが、痛いぐらいでした(笑)


そうそう、今日、2月3日は『節分』ですよね。

節分って『季節を分ける』と言うことで暦上では立春の前日なんですね。

春がこれから近づいてくるんですね。

はよ、あたたかい春を迎えたいものです!!


季節の変わり目でもあり、インフルエンザも猛威を奮っているみたいですし、

お互いに体調には気をつけていきましょうね。

私も、少し鼻水が出だしていますが、ひどならんようにこの週末ゆっくりしますね!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今日は立春
それにふさわしいお天気!
平年並みですけど気温^^;
ただチャン
2012/02/04 15:34
お天気はまずまずですか?
今年は寒いですね〜 おちらこちらで雪みたいですし
節分は豆まきしました^^もうすぐ春ですかね
wako
2012/02/04 18:38
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今日は立春ですね。
春の初め・・
京都も、今日は少し春を感じさせるそんな一日でしたよ。
さぶさは厳しいですが・・・(苦笑)
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/04 19:42
こんばんわ、wakoさん。。

今日は、お天気としては春を感じさせるような一日でしたよ。
風は、まだまだ冷たいですが・・(苦笑)
ほんま、今年はさぶいですね!
ところで、wakoさんは豆まきしゃはったんですね。
うちは、恵方巻きを食べただけでしたよ。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日もさぶかったですね・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる