自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康であることを感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/29 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、小雨降る朝。

画像


でも、さぶさはましでした。

月末で、一日外出していました。

朝一番に滋賀県草津のお客さんのところに・・

モバイルデータカードを持つようになって

どこでも仕事が出来るので、こうして一日外出でも

どうにか仕事が回っています。

空模様は、曇り空に変化。。

画像


午後からは、京都のお客さん2軒回り。

お昼前から、薄日がさしてきて、

画像


15時には、青空が・・

画像



めまぐるしいお天気の変化を見ながら、

先週の自分と照らし合わせて考えていました。

下痢で体調を崩し、だましだましの日々。

木曜日に思い切って年次休暇を取り

下痢のピークを迎えるものの

それ以降は、徐々に回復の兆しが見え

この月曜日には、元気な時に戻ることが出来ました。

小雨の天候からめまぐるしく変化して清清しい青空になった今日のお天気のように・・

健康であることの幸せを感じる出来事でした。

元気であれば、なんでも出来る!!

だからこそ、これからは日頃から体の変化を感じ

無理はしゃないけど、無茶せんように

体を労わっていきたいと思います。

自分が健康でいられるように・・

画像



季節の変わり目でもありますし、

お互いに体調に気をつけていきましょうね!!

健康という幸せを感じて・・


今日も一日ありがとうございました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね。
この時期の天気は日が射していても安心はできませんね。自分も布団・・2時間くらいで取り込みました。

お腹の具合が快方に向かわれてるようで安心しています。無理・・しなきゃならないときは仕方ありませんよね。でも無茶にならないように・・
たしかに・・自分にも言い聞かせたい言葉ですね♪
諸星輝々
2012/02/29 23:45
こんばんは
ホント体調不良になって初めて
健康の有難味を感じます・・
すぐ忘れますけど(−−;
ただチャン
2012/03/01 19:21
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、お天気の変化が激しいですね。
でも、ここ数日はあったかくって過ごしやすいですね!
お腹の調子は、元気になりましたよ。
でも、まだまだ油断できませんが・・(笑)
ほんま、無茶は禁物ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/03 23:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですよね、体調を崩して初めて健康の有り難味を感じますよね。
健康でいられることに感謝ですね!
私も忘れんようにしますね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/03/03 23:42
ほんとにそうですね。
健康であれば何でもできるし
希望も持てますものね。
不健康になって初めてわかるもんですが
だからいいんですね。
大切にしていきましょうね、お互いに
ぺぱーみんと
2012/03/05 21:33
日頃健康だと当たり前でいますが
ちょっと体調が良くないと、健康時が羨ましくなります
いつも、当たり前が幸せなんだと思わなくてはいけませんね!1年1年確実に歳をとり身体も老化していっています
自分を自愛しなくてあは、と回復後思います
gororiku
2012/03/09 12:55
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
健康の大切さって、しみじみ感じました。
日頃から、身体の変化を感じて労わっていこうって思っていますよ!
お互いに、健康に注意していきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:21
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。
そうですよね、健康って日頃はあんまり意識せえへんけど・・
当たり前のことの大切さと幸せを感じていきたいですね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/03/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
健康であることを感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる