自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/26 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりのブログ更新になります。

少しさぶさが和らいだ感のある一週間でしたね。

2月も残すところ、あと3日間。

いよいよ、春を迎える弥生の時期に・・

そして、3月は別れの門出である卒業シーズン

来月の今頃は、桜が素敵な姿を見せてくれているでしょうね!


ところで・・

実は、20日の月曜日の夜から体調を崩しまして・・

夜中から、下痢がひどく

どうしてもやらなければならない仕事があったので、

なんとか出勤していましたが、さすがに木曜日は休みました。

お陰様で、大事に至ることなく

ようやく昨日から下痢も止まり、少しずつ食欲も湧いてきました。

疲れや冷え込み等で、腸がしんどくなったんでしょうね。

生まれて初めての、長期の下痢でしたので、

自分も少し不安には、なりましたが・・

お互いに健康には留意して、この季節乗り越えていきましょうね!!

もうすぐ、がやってくるから・・


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

もやしをひきつめて鶏肉のあんかけ

     と もやし・しいたけの中華風スープ

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また一週間、頑張っていきましょう!!







【ドッグ】☆特典付☆【2.5kg】【通販ドッグフード】<アニモンダ> 犬用療法食  インテグラプロテクト・インテグラプロテクト・インテスティナル 【正規品】【smtb-kd】
ホワイトカルレ
■内容量:商品名に記入しています。ドライフード総合栄養食 / アダルト■カロリー:■原材料:鳥肉粉 

楽天市場 by 【ドッグ】☆特典付☆【2.5kg】【通販ドッグフード】<アニモンダ> 犬用療法食  インテグラプロテクト・インテグラプロテクト・インテスティナル 【正規品】【smtb-kd】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

経口補水イオン飲料 OS-1(オーエスワン)500ml×24本 【特定用途食品】
健康案内人ヤギ薬局
● 数の多いご注文が重なった場合は、発送までに数日かかることがございます。● 正確な発送日はメールに

楽天市場 by 経口補水イオン飲料 OS-1(オーエスワン)500ml×24本 【特定用途食品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
アララ・・もう大丈夫でしょうか?
インフルエンザと急性胃腸炎とか流行ってましたから。
ご自愛下さい^^
ただチャン
2012/02/26 21:28
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、もう元気ですよ〜〜〜
始めは、インフルエンザ???とか思いましたが、下痢だけで終わってくれました。
ほんま、健康が一番ですね。
来週も少しゆっくりしたペースで歩んでいきたいと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 21:35
さすらいさん こんばんわ

あらら  大変でしたね。
気温の変動が大きな時期  季節の変わり目って
体調崩しやすいですから・・
でも、快方に向かわれてるようで安心しました。

まだまだ寒いときです。無理がかからないように気をつけてくださいね*
諸星輝々
2012/02/26 21:54
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ご心配頂き、ありがとうございます。
急に夜中、お腹が痛くなって・・
でも、お陰様で回復しました。
明日からの一週間も、ゆったりと自分のペースで歩むようにしていきますね!
諸星輝々さんも、体調には気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 22:27
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
お大事にです
りこ
2012/02/26 23:43
インフルじゃなかったんじゃないですか!?
よくなってきたらなら安心ですが
お腹痛いインフルもあるらしいから
気を付けないとですね!!
リョウ
2012/02/27 21:07
こんばんわ、りこさん。。

ご心配頂き、ありがとうございます。
ようやく元気を取り戻してきたよ。
でも、油断せんと今週はゆっくりするね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/27 22:46
こんばんわ、リョウさん。。

ご心配頂き、ありがとうございます。
インフルエンザやったんかなぁ〜??
お陰様で、元気を取り戻してきましたよ。
でも、これからも気をつけていくね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
お久しぶりです・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる