自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶかった週末・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

この週末は、今年一番のさぶさでした。

雪は、降っていませんでしたが、

さぶさは厳しかったです。

画像


このさぶさが最後になって、

これから春に向かってあったかくなってほしいものですね!


今日は家の用事を済ませてから

少しゆっくりすることが出来ました。

息子もいる日曜日。

こうして、ゆっくり出来るのって幸せですよね。

いつも通り、

洗濯して・・

息子と肩を並べて机で仕事し・・

二人のアイロンをかけて・・

平凡な日曜日を過ごすことが出来ました。


夕食後には、

また、明日から仕事頑張っていこう!!って気持ちになります。

さぶさは、まだまだ厳しいと思いますが、

健康に注意して乗り切っていきたいものです。

もうすぐ、あったかい春がやってくるから・・


ところで、皆さんにご心配頂ました母ですが、

徐々に元気を取り戻しているようです。

ありがとうございました

ただ、機嫌の悪いのは続いていて・・

やはり、家族の誰かが体調を崩すと

家の中の雰囲気って悪くなってしまいがちですね。

皆さんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

牛肉とお野菜の甘酢炒め

     と ツナ・じゃがいものマヨおやき

       と ツナ・おかかのオニオンサラダ

         と しめじ入りの卵スープ

画像


今日も美味しく頂きました。

さぁ、また一週間、頑張っていこう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

ほんとに寒い週末でしたね。。
明日は少しでも温かくなってほしいです。

お母様 体調 快方に向かわれてるとのこと、ほんとうに何よりです。。
春・・もう足音はかすかに聞こえてきてるような気配を感じますがもう少しの辛抱ですね^^

今日も、お料理美味しそうですね^^♪
諸星輝々
2012/02/19 23:56
こんにちは
お母さん良くなってらっしゃる様で良かったですね(^o^)
本調子までもう少し・・辛抱かなぁ(^-^;
ただチャン
2012/02/20 14:18
寒い日が続いてますね
京都は一段と寒いようですよね・・
天気予報ニュースで見ました^^
お母様 体調回復したようで よかったですね
さすらいさんもお体気をつけてお仕事その他 頑張ってくださいね。
wako
2012/02/20 16:45
ホントに寒かったですねえ。
連日雪混じりの天気で、毎朝零下の気温でしたが
本日は日中久々に6℃まで上がりましたよ〜。

お母さん、どうしても体調がよくないと
不機嫌になっちゃいますね。
家族だから甘えられるのかもしれません、
我慢ですよ
さすらいさん、頑張ってくださいねえ。
ぺぱーみんと
2012/02/20 22:34
しめじ入りの卵スープ!
これ、いけそうですね。

お母様、お大事になさってくださいね。
かわい
2012/02/21 22:03
こんにちは〜さすらいさん。
お母さま少しずつお元気になられてきたとのことで、ホッとしています。
私も毎日外出中にはマスクで予防しています。
そのうち風邪予防が、あっという間に花粉予防へと意味が変わってくるんやろうけど(^^ゞ
毎日寒いけど、さすらいさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね〜^^
su-chan
2012/02/22 13:44
今週はすこーし寒さかわ和らいだようですが、また寒さが逆戻り…
お身体大丈夫ですか?
お仕事もお忙しいとは思いますが
週末はゆっくりお休みくださいね
gororiku
2012/02/25 17:05
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
母の体調はお陰様で、早めにようなったんですが・・
実は、自分がひどい下痢になってしまって。。。。
でも、昨日から下痢も止まり元気になりました。
諸星輝々さんも体調には気をつけてくださいね!
また、一週間頑張っていきましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:17
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ありがとうございます。
母はけっこう早く元気になりました。
でも、今度は自分が・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:18
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
先週は、さぶさも少しましに感じましたよ。
母も、早く元気になってくれてホッとした矢先に、今度は自分が・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:20
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
先週はさぶさも少し和らいだ感じがありましたよ。
もう一息ってとこですね。
母も、はよ元気になってくれましたので、一安心やったんですが、今度は自分が・・
なんとか、昨日から復活って感じです。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:22
こんばんわ、かわいさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
しめじ入りの卵スープ、美味しかったですよ。
一度、お試しあれ。。(笑)
ところで、ありがとうございます。
なんとか、母も早めに元気になりました。
でも、今度は自分が・・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:24
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ご心配をお掛けしまして・・
本当にありがとうございます。
母も早めに元気になってくれました。
でも、今度は自分が・・
お互いに体調には気をつけて日々乗り切っていきましょうね!!
もうすぐ、春やし・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:26
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ありがとうございます。
実は、月曜日から自分が体調を崩しまして・・
昨日からようやく復活って感じです。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶかった週末・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる