自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての積雪!!

<<   作成日時 : 2012/02/19 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜からの雪で・・

京都は、今年初めての積雪が。。。

さぶい週末の始まりです。

でも、久しぶりに青空が顔を出してくれていました。

画像


そやけど・・・

ちょう〜〜〜〜さぶい〜〜〜〜〜

洗濯物干そうとベランダに行ったら

『えっ!!雪?????』

画像


こんなに一晩で降ったんですね。

さぶい訳です。。。。


家の用事を済ませてからは

今日はお仕事三昧の一日でした。

画像


つい、さっき一段落。。。。。。

キーボードを打つ指も痛い感じでした。

来週も提案等バタバタやし、今仕事しとく必要はあるんですが・・(苦笑)

明日は、ゆっくりと過ごしま〜〜す!!


そうそう、実は金曜日に母が体調を崩したようで・・

吐き気と下痢の症状になりました。

病院で見てもらったんですが、大事には至らず、

まずはホッとしているんですが・・

気持ちがしんどいからか、やたらと機嫌が悪く。。。。

まぁ、体調悪いんやし、大目にみていかなしゃないですよね。

皆さんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

デミグラスソースを使ってのパスタ

     と オニオンスープ

画像


今日も美味しく頂きました。

明日は、あったかくなってほしいですね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

ほんとに昨日はめちゃ寒い1日でしたね。
夜はまたさらに冷え込んで、ストーブ炊いてても震えるくらい寒くて・・
はよ温かくなってほしいですね。。

お母さん お具合いかがですか。。
寒くなったりちょっと温かくなったり 気温の変化が大きくて体調崩しやすいですね。
気をつけてあげてくださいね*

パスタ 美味しそう〜♪
諸星輝々
2012/02/19 01:35
こんにちは
こちらも寒いです!
お母さん大丈夫でしょうか?
急性胃腸炎も流行してますから・・
体調悪いと虫の居所も・・悪くなります・・ね^^;
ただチャン
2012/02/19 12:29
こんばんは
お母様大丈夫ですか?
うちの学校もノロウィルス大流行です(><)
お大事にです
りこ
2012/02/19 17:56
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今年一番のさぶさでしたね、この週末は・・
家の中にいても、耳や指が痛く感じます。。
はよ、あったかくなってほしいものですね。
ところで、ご心配頂きまして、ありがとうございます。
お陰様で、日に日にようなってるみたいです。
はよ、元に戻ってほしいものです。
パスタ、美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 19:46
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちもさぶいんですね。
こっちも、超さぶい週末でした。
これで、あったかくなっていってくれたらええんですが・・・
ところで、ご心配頂きまして、ありがとうございます。
徐々にましになっているみたいです。
そう、虫の居所もはよ、ようなってほしいものです(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 19:48
こんばんわ、りこさん。。

ところで、ご心配頂きまして、ありがとうございます。
なんとか、少しずつですが、ましになっていっているみたいです。
ノロウイルスも流行っているし・・
お互いに健康には気をつけていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 19:50
わ、今年初めてだったのね!
寒いイメージはあるけど、滅多に積もらないのかしら・・・
デミグラスパスタ、食べたことない^^
美味しそうですね。・。・。・

   ★こうママ★
こうママ
2012/02/19 20:27
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、昨日が初積雪に・・
京都って、どっちかと言うと底冷えが厳しいんですよ。
積もるほどの雪は、最近年に1〜2回程度ですね。
そう、デミグラスがあったのでパスタで和えてみました。
コクがあって、美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 21:02
こんにちは〜さすらいさん。
お母さまおかげんどうでしょうか?
この時期はいろんな病気が流行ってるから、お大事になさってくださいね―
su-chan
2012/02/22 13:42
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ありがとうございます。
お陰様で、早めに元気になりました。
大事に至らず、ホッとしました。
ほんま、変な病気やったら大変なことになってたと思います。
お互いに体調には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今年初めての積雪!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる