自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事一週間終了!!

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく、無事に一週間を終えることが出来ました。

終わったぁ〜〜』って感じです。

今朝は、重い感じの雲に覆われてのスタート!!

画像


本当なら、午後から初めてのUSJでしたが・・

実は、多数のお客さんが受講しに来られることになり、

社内の人数調整が急遽行われて。。。

行けなくなりました。。。。。。。。。(涙)

残念ですが、いつかまた行ける時があるでしょう!!


この急遽のキャンセルにより、夕方お客さん対応が可能になり

午前中から、この提案書資料作成を・・

時間と競争しながら、なんとか完成。

お昼は、こんなに太陽も出ていたのに夕方はまた重たい空に。。。

画像


時折、雪がちらつくそんな変化の激しいお天気でした。

お客さんのところに着いた時の夕方の空。

画像


いつ見ても、綺麗な夕方の空ですね!

作成した提案プレゼンも無事に終了し、来週の水曜日に最終提案することになりました。

仕事を終えて、お客さんのところを出る時には、もう真っ暗に・・

そして家路を急いでいると、空から何かが落ちてきました。

そう、雪です。

さぶさ厳しい夜になっています。。。。


これから週末にかけてさぶさが一層厳しくなるみたいですし、

お互いに風邪ひかんように気をつけて過ごしていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん  こんばんわ♪

USJ ちょっと残念でしたね。。
でも、それで大切なお客さんへの対応ができて・・そう思えば逆にラッキーでしたね。
USJ さすらいさんとこからそんな遠くないし、またチャンスありますよ^^

諸星輝々
2012/02/18 02:06
折角の初めてのUSJ、残念でしたねえ。
決して遠くないのに行けないもんですよね。
忙しい一週間、お疲れ様でした。
仙台もここ毎日のように雪がちらついてます。
暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね。
ぺぱーみんと
2012/02/18 16:11
こんばんは
あらら・・それは残念でした。
でも仕事が順調ならそれで良い事にしましょうか^^
週末ごゆっくり!
ただチャン
2012/02/18 18:42
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよ、楽しみにしていたんですが・・
まぁ、お客さんがようけ来てくらはるんやし致し方ないですが。。。
またのチャンスを楽しみにしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 00:23
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、残念でした。
でも、近いとこにあるんやし、またの機会を楽しみにしていますね。
京都も今年初めての積雪でした。
超さぶい週末なんでしょうね。。。。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 00:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

そう残念でした。。。。
けっこう、楽しみにしていたんですが・・(苦笑)
まぁ、自分のお客さん対応出来たし、良しとしています。
週末は、ゆっくりしたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/19 00:26
こんにちは〜さすらいさん。
USJ行き、中止になってしまったの?ざんねーーーん(^^ゞ
でも、大阪に住んでいたらいつでも行けるしねっ♪
そうそう、冬のお天気は変わりやすいです。
1日中いいお天気ってなかなかないもんね。
週末はゆっくりできましたか?
su-chan
2012/02/22 13:39
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
そうなんですよ、せっかく楽しみにしていたんですが・・(笑)
また、近いし行けますよね!
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事一週間終了!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる