自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番のさぶさ・・!!

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、今年一番のさぶさでした。

朝は、素晴らしい輝きの太陽でしたが、

画像


風が冷たく、手袋をしていても指先が痛いぐらいに・・

朝からお客さんのところに行き、お昼に会社に戻って

気温を見ると、なんと『3℃

画像


さぶい筈です。。。。

そして、夕方のお客さん訪問のために外にでると

なんと雪が降ってきました。

画像


一層のさぶさが・・・

自然と鼻水も出てきて(笑)、底冷えのする夕方でした。

夜になっても、さぶさは厳しく、今年一番のさむさを体感しています。

少し風邪気味なのか、鼻がモゾモゾとしてきました。。。

風邪ひかんように気をつけなあきませんよね。

バタバタの1月を終え、年間で一番さぶい2月に突入。

防寒対策をしっかりして、自分の体調を守らなあきませんね!!

全国各地でさぶさが厳しいと思いますので、

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね!!


そうそう、火曜日の夜景ですが、こんなに綺麗でした。

画像


大阪の夜景です。

さぶさの中、下ばかり見ていずに、少し周りを見渡してみましょうね。

綺麗な光景に出会えるかも・・

あと一日、頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

ほんとに、今日は極寒の日となりました。
この寒さ・・しばらく続きそうな気配です。

2月って1年でいちばん寒い・・たしかにそんな感じがしますね。
早く春が来るといいですね。☆
諸星輝々
2012/02/03 00:31
こんばんは
今日は冷えました!
記憶にない最低気温でした><
ただチャン
2012/02/03 21:00
川崎でもとても寒いです

雪が降る所はもっとですね

身体にお気をつけて、かぜひかれないようにあったかくしてくださいね

来週、ありがとうございます
再会とても楽しみにしております
浅羽由紀
2012/02/03 22:38
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、さぶさが厳しい日々が続いていますね。
痛いぐらいです。。。。
今日は、節分。
暦上では、春を迎えることになっているんですが・・
はよ、あったかくなってほしいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/03 22:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、さぶいですね。
歩いていても、痛いぐらいでした(笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/03 22:54
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、さぶい日が続きますね。
川崎もさぶいんですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
は〜い、来週再会出来るように体調を整えますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今年一番のさぶさ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる