自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に仕事を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、さぶさ厳しい朝を迎えました。

でも、素敵な朝焼けを見ることが出来て、気持ち的には清清しいものに・・

画像



今日は、お客さんのところでの内覧会出展の日

朝一番から、最終セットアップに直行しました。

昨日の夕方に、荷物を受け入れて内覧会の準備を・・

画像


若干、小さなトラブルがありましたが、

なんとか起動することが出来、今日を迎えることになりました。

画像


お客さんの社長を始めとする役員に対しての展示プレゼンを・・

少し緊張しましたが、無事に終えることが出来、

プレゼンに対して、お褒めのお言葉を頂くことができました。

この展示は、来週が本番。

京都の国際会議場で大々的に開催されます。

予定の来場者は、約1,300名とのこと。

また、気を引き締めて頑張っていきたいものです。


仕事の方は、この内覧会準備等でバタバタしていて

残っていることが多いのですが、

この休日を利用して、少しでも解消していきたいものです。

いろんなことがあった一週間ですが、

無事に過ごすことが出来て、感謝・感謝です!!


今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

寒い日が続きますね。
内覧会 何とか無事終了でホッとされたことでしょう。
大きな展示も・・無事成功を祈ります。☆
諸星輝々
2012/01/14 02:40
せっ!せっ!せっ!
せんさんびゃくに〜ん!
すごい!すごい!すごい!
オラならチビリますね…。
かわい
2012/01/14 08:11
すっごい舞台でのプレゼンですね。
緊張するんでしょうねえ。
頑張ってくださいね。ファイト
ぺぱーみんと
2012/01/14 16:11
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、さぶい日が続きますね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
無事に内覧会を終え、まずはホッとしました。
来週の展示会、頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/14 20:04
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、来場予想で1,300名ですって。。
私もビックリでしたよ〜〜
気合を入れて頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/14 20:05
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、来週の展示会は大勢のお客さんの来場が見込まれているみたいです。
臆することなく、頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/14 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に仕事を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる