自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動をありがとう・・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日、さぶい日が続きますね。

京都は、まずまずのお天気でしたが、やはり冷えました。

画像


風邪ひかんように、お互いに気をつけていきましょうね!


今日は、高校バレー&高校サッカーで決勝戦がありましたね。

私は、バレーをしていたので高校バレー中心でTV観戦していました。

ひたむきに、仲間を信じて、決して諦めることなくプレーする純粋な気持ちって、いいですよね。

日頃の自分が忘れていたものを気づかせてくれた感じがします。

勝敗は、時の運。

素晴らしいプレーを展開してくれた高校生に感謝です。

感動をありがとう!!


また明日から一週間が始まりますね。

今週は、新年の挨拶回りとお客さんのところでの内覧会参加。

年始早々のイベント、無事に成功したいものです。

いろいろとありますが、公私混同することなく

一日を頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

ハッシュドポーク

     と 添え物でナポリタン

      と じゃがいも・ニンジン・ハム・卵のサラダ

        と 昨日の豚肉でカルビクッパ風スープ

画像


今日も美味しく頂きました。

明日から、頑張っていきましょう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝者と同じ数だけ準優勝者がいます。
今は無理かもしれないけど、胸を張って欲しいですね。
かわい
2012/01/09 20:16
こんばんは、さすらいさんはバレーやってはったんですね。観る方にも力がはいりますね。
ひたむきさ、仲間を信じてあきらめることなくがんばるって、スポーツだけでなく、生きていく上で共通することですよね。
今週も頑張っていきましょうね(*^_^*
ハッシュドポーク、美味しそうです♪リクエストに答えて作って貰えて息子さんもきっと嬉しいでしょうね(*^▽^*)
ururu
2012/01/09 21:46
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、そうですね。
両校に感謝ですね。
ゲームセットでノーサイド精神。
胸を張っていってほしいものです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/09 22:56
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ。
中学から大学まで、ずっとバレーボールしていましたよ。
そうなんですよね、スポーツ精神って人生も同じなんですよね。
お互いに頑張っていきましょうね!
そうそう、ハッシュドポーク美味しかったですよ。
息子も喜んでくれて嬉しいです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/09 22:58
さすらいさんはバレーでしたか。
私はサッカーでした。
優勝した学校以外は
たった一度負けただけなんですよね。
それが勝負なんですね。
でも、みんなどんな時にも本当に素敵な表情しますよね。
青春はいいですね(^o^)
ぺぱーみんと
2012/01/09 23:18
さすらいさん いつもありがとうございます。

若人が仲間を信じて力いっぱいプレーする姿って観ていて清々しい気持ちになりますね。
勝敗は時の運もありますが・・
勝っても負けても フェアプレーで力の限り・・
いいもんですね。
諸星輝々
2012/01/10 00:05
私は見れませんでしたが、高橋涼子ちゃんは直接会場にいって市船を応援していて大興奮だったそうです

ドラマティックな展開だったようですね♪
浅羽由紀
2012/01/10 02:12
こんばんは
女子の決勝を偶然観てました。
私達の時代の春高バレーは春休みでしたね^^
ただチャン
2012/01/10 20:42
あけましておめでとうございます
さすらいさん一家 今年もいい年でありますように
今年も宜しくお願いします
wako
2012/01/11 16:48
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんです、バレーを観ていましたよ。
ぺぱーみんとさんは、サッカーなんですね。
勝負の厳しさと一緒に戦った仲間との友情。
スポーツって、ほんまにええもんですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/11 23:19
こんばんわ、諸星輝々さん。。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
本当にスポーツっていいですよね。
観ている私たちも思わず、涙が・・
感動をありがとうって、選手達に伝えたいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/11 23:20
こんばんわ、浅羽さん。。

残念でしたね。
そう、高橋さんはサッカー観戦にいかはったんですよね。
生で観ると、もっと迫力を感じるんでしょうね。
スリリングで迫力のある試合でしたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/11 23:22
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんもバレー観たはったんですね。
そう、昔は春休みにやっていましたよね。
今は、この時期なんですね。
バレーにサッカー、そしてラクビーと多くの感動を得ることが出来ましたね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/11 23:24
こんばんわ、wakoさん。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
猫ラーズ達も元気ですか????
お互いに素敵な一年になればいいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
感動をありがとう・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる