自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、始まった・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5日から仕事始めのお客さんが多く、営業として活動開始しました。

いよいよ2012年も始まりましたね!

6日は、朝から大阪 なんばのお客さんへの挨拶回りでスタート。

午後からは、神戸方面に・・

画像


ええお天気でしたので、気持ちよかったです!

そして、最後は伊丹のお客さんのところで新年会に参加してきました。

画像


酒造メーカーさんなので、枡酒を頂きました。

画像


お客さんとの楽しい歓談で、今週も無事に終えることが出来ました。


来週も、引き続き挨拶回りとお客さんのイベント参加があり

バタバタしますが、元気を出して頑張っていきますね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ツナとじゃがいものスペイン風オムレツ

     と キャベツ・にんじん・ツナのサラダ

       と お大根と鶏ひき肉のあんかけ

         と 里芋・たまねぎ・小松菜の豆板醤を入れたお味噌汁

画像


今日も美味しく頂きました。

この週末、ゆっくり過ごしたいですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

お仕事 順調な滑り出しですね。。
連休明けからまた忙しくなると思いますが、週末ゆっくり過ごして充電してくださいね。
お互い、寒さ対策しっかりして元気で過ごせたらいいですね*☆
諸星輝々
2012/01/07 22:44
こんばんわ、諸星輝々さん。。

仕事は、まずまずって感じでスタートが切れています。
有難いことです。
来週も、スケジュールいっぱいですので、この連休ゆっくりと心身ともにしたいと思っています。
お互いに風邪などひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/08 00:23
枡酒!

じゅるじゅる〜
浅羽由紀
2012/01/08 01:55
おはようございます。
新年会でしたか^^
枡酒かぁ・・随分お目に掛かってません!
いつも焼酎ですけど^^;
ただチャン
2012/01/08 10:29
こんばんわ、浅羽さん。。

そう、久しぶりの枡酒美味しかったですよ。
ええ香りがして・・
浅羽さんにも、飲ませてあげたかったわぁ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/01/08 20:14
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、お客さんのところの新年会に御呼ばれして行ってきましたよ。
久しぶりの枡酒、美味しかったです。
(私も普段は焼酎ですよ)
会話も弾んで、楽しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いよいよ、始まった・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる