自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/03 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、雲に覆われたそんな一日でした。

画像


たまに、太陽が顔を出してくれていましたが・・

画像



お正月休みも今日で終わり。

明日は、営業にとってのお正月を迎えます。

今年も多くの方々からのお年賀のお言葉を頂くことが出来ました。

有難く感謝しています。

ありがとうございました


明日から、2012年が始まります。

営業上では、2011年下期の最終クオーターですが・・

ラスト3ヶ月。

悔いのないように頑張って2011年を終わらせたいものです。


今年のお正月も家族でのんびりと過ごすことが出来ました。

有難いことです。

気持ちも新たに、明日からまた頑張っていきます!!

明日、朝はよ起きられるか心配ですが・・(笑)


今日も一日ありがとうございました


明日は、グループでの初詣に行く予定です。

いいスタートが切れますように・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

明日から仕事初めですね。

お正月・・ご家族でゆっくり過ごされてほんと、よかったですね。
これから寒さがましてきますが、お互い体調管理に気をつけて元気で過ごしていきたいですね。
諸星輝々
2012/01/03 23:17
こんばんは

もう、お仕事なんですね
お正月はゆっくりできましたか?
私は2日から塾でした(><)

明日からお仕事頑張ってくださいね^^
りこ
2012/01/03 23:45
あけましておめでとうございます!
お仕事頑張ってください。
どんよりした雲は気持ちも憂鬱にしちゃう、ってことありますよね(?)
初詣、皆様で楽しんできてください!
BUBIMIR
2012/01/04 02:40
さすらいさん、明けましておめでとうございます♪
今日からもう初出社なんですねーそろそろ終礼かな?
今年のお正月はいいお天気で、比較的暖かな日が続いて良かったですね。
そうそう、うちも高校受験に向けての1年になるので、お互い受験生の親になりますね。
息子が一番いい方向に迎えるよう、サポートしていきたいですね。
それでは 今年もどうぞよろしくお願いします。
su-chan
2012/01/04 17:35
こんばんは
仕事初め・・
サブかったです!
なんせ雪が舞いました><
ただチャン
2012/01/04 21:21
お正月もあっというまですよね!
良い1年になるといいね^^

    ★こうママ★
こうママ
2012/01/04 21:59
初仕事、ご苦労様です。
久し振りのお仕事はキツいですね。
ちょっと気を引き閉めて、がんばって下さいませ。
ぺぱーみんと
2012/01/05 14:18
こんばんわ、諸星輝々さん。。

は〜い、無事に仕事始めを終えることが出来ましたよ。
雪も降るさぶい日ではありましたが、皆で初詣にも行ってきました。
いよいよ始まる2012年。
ええ年にしていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:01
こんばんわ、りこさん。。

は〜い、昨日から仕事始まりましたよ〜
りこさんも2日からスタートやったんですね。
お互いに環境は違えども、自分の与えられた仕事をしっかりとしていこうね。
お正月、ゆっくりできたよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:03
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

は〜い、初詣楽しかったですよ。
小雪が降る岩清水さんに行ってきました。
気持ちも新たに、お互いまた頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:05
こんばんわ、su-chanさん。。

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。
ほんま、今年のお正月三が日は比較的あったかかったね!
su-chanさんとこも受験なんですね。
お互いによきサポーターでいてあげようね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:07
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、さぶい日が続きますね。
こっちも、小雪が降りましたよ。
さぶさに負けじと頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:08
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、今年はお休みが少なかったしか、あっという間に終わりましたね!
今年は、ええ年にしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、無事に初仕事終えることが出来ましたよ〜
久しぶりの仕事は、お正月気分が抜けへんし、少し辛いですね(苦笑)
それでも、楽しく過ごすことが出来ました。
今年もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる