自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の移り変わり・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さぁ、一週間の始まり!

いつもの時間に起きて、スタート。

っと言いたいですが、この季節なかなかお布団から出られませんね(笑)

朝、家を出て車の上を見ると、うっすらと雪が・・

さぶい朝を迎えましたが、元気に出発。

画像


午前中の社内作業を終えて、午後から外出を。

今日は、大阪駅北口の梅田スカイビルのお客さんのことに・・

画像


大阪駅も再開発で大きく様変わりしています。

今は、北口の再開発で大きなビル建設が進んでいます。

以前、ここを訪れた時はこんな高層ビルがなかったんですが・・

画像


これも時代の流れですよね。

時の移り変わりを感じる、そんな一瞬でした。


時代の流れには逆らえませんが、

昔ながらの風情とうまくミックスした街づくりになればいいですね!!


今日も、午後は北へ南へとお客さん巡りを・・

家路を急ぐ時間の空は、目覚めの光景。

夜空を見上げると、綺麗な半月が顔を出してくれていました。

画像


時代が変われども、変わらないこの優しい輝き

疲れた心身を癒してくれますよね!


今日も一日ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
遅くまでお疲れ様です!
さすらいさんもご自愛下さいm(_ _)m
ただチャン
2012/01/30 23:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

ありがとうございます。
いつものことですので、元気元気ですよ。
お互いに身体には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/30 23:53
さすらいの阿呆鳥さん*

いつもブログに優しいコメントをありがとうございます☆さすらいさんの写真はいつも綺麗ですね。

これからもお身体に気をつけてファイトです♪また京都にも歌いにゆきますね*
高橋涼子
2012/01/31 19:19
こんばんは
毎日寒いですね(><)今年は雪が多いそうですがそちらは最近どうですか?
体調に気をつけてくださいね

置手紙最近調子悪いです・・・で、お返事してなくてすみません
りこ
2012/01/31 20:17
夜の月…。
きれいだけど、寒いでしょ!
猛吹雪のため、最近は月を見たことがないですね。
かわい
2012/02/01 06:48
ここのところ連日の氷点下、朝は辛いですね
そのかわり、空気が澄んで景色や夜空がきれいだったりといいこともありますが。
インフルエンザが流行ってます

お気をつけくださいね





gororiku
2012/02/01 23:06
そうですね‥
街の景色は変わっても、お月さまは変わりませんね。
30日の夕方、鶴もお月さまを久しぶりに発見しました。

2012/02/02 07:48
こんばんわ、高橋さん。。

いえいえ、頑張っている高橋さんに少しでも応援出来ればと思ってコメさせてもろてますよ。
お互いにさぶなってきたし、体調には気をつけていきましょうね!
京都で再会しましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/02 23:13
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、さぶさが厳しくなってきましたね。
今日は、今年一番のさぶさで雪も降りましたよ。
お返事は気にしないでくださいね!
お互いに風邪ひかんように気をつけていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/02 23:14
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、さぶい夜空ですよ。
でも、優しく微笑んでくれている月光を見ていると心が癒されますよね。
そう、かわいさんとこは、なかなか見ることが出来ひんもんね。。。。
さすらいの阿呆鳥
2012/02/02 23:15
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、日に日にさぶさが増しますね。
今日、関西は雪が降りましたよ。
さぶい一日でした。
でも、空気が澄んで夜景が綺麗ですよ。
インフルエンザも流行っていますし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/02 23:17
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、世の中は変わっても、お月さんは変わりませんよね。
いつも、優しく微笑んでくれていますよね。
鶴さんもお月さん見はったんですね。
一緒ですね!!
疲れた心を癒して、また明日頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/02/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
時の移り変わり・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる