自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/29 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、ゆっくりとしたいつもの日曜日を過ごすことが出来ました。

画像


朝、起きて

家族で朝食を食べて、

洗濯物して、

少し自分の机で休憩

午後は、自分のものと息子のもののアイロンあてて、

夕食の準備して、

皆で、夕食を頂く。

何気ない一日ですが、こうして穏やかに暮らせることが有難いですよね。

そして、また明日から頑張れる源って感じです。

来週は、月末・月初を迎え、またバタバタすると思いますが、

元気に、明るく頑張っていきたいものです。


そうそう、さぶさが日に日に厳しくなってきていますので、

お互いに風邪ひかんように、気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ほくほくジャガイモの豚肉炒め

     と ほうれん草のソテー&ミニトマト

       と お野菜いっぱいの卵スープ

画像


今日も美味しく頂きました。

これ以外にも、明日からのお弁当のおかずも一緒に作りましたよ。

エリンギのオーロラチーズ炒め&豚肉のにんじん・じゃがいも巻き。

さぁ、リフレッシュ完了。

明日から、また一週間頑張るぞぉ〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は最高の洗濯日和でした^^V
ただチトウチの母ちゃんの調子が・・

来週も宜しくお願いします!
ただチャン
2012/01/29 20:12
さすらいさん こんばんわ*

ゆっくりと週末過ごされたようで何よりです。。

寒さがまたいちだんと増してきましたね。
節分前後のこの時期は、特に冷え込みも厳しいように感じます。
お互い 体調に気をつけながら冬を乗り切っていきたいですね。
ほくほくジャガイモの豚肉炒め、ほうれん草のソテー&ミニトマト、野菜いっぱいの卵スープ
美味しそうです♪^^

諸星輝々
2012/01/29 22:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちは、ええお天気やったみたいですね。
こっちは、たまに太陽が顔を出すって感じの一日でしたよ。
ところで、お母さんの調子悪いんですか??
ただチャンさんも大変やと思いますが、頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/29 22:25
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お陰様で、ゆったりした週末を過ごすことが出来ましたよ。
ほんま、さぶさが厳しいですし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/29 22:30
何気ない穏やかな毎日を送れることは
本当に幸せですね。
私も明日は夜勤ですが
頑張ります〜。
ぺぱーみんと
2012/01/29 23:14
穏やかに暮らせているさすらいさん、とても羨ましいです。
本当に、穏やかに暮らせることの素晴らしさを素晴らしいことだと思う今日この頃です。

2012/01/30 11:21
ゆっくりできました??
ごはんが美味しそうで羨ましい〜〜〜

   ★こうママ★
こうママ
2012/01/30 18:56
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、そうですよね。
何気ない穏やかな日々を過ごせるって、最高の幸せですよね。
この幸せに感謝して、日々過ごしていきたいものです。
今は、夜勤のお仕事中ですね。
大変ですが、頑張ってくださいね!!
京都から応援していますよ。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/30 22:56
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、有難いことやと感謝しています。
何気ない穏やかな日々。
至極の時ですね。
日々、感謝の気持ちを忘れることなく過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/30 22:58
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、週末ゆっくり出来ましたよぉ〜〜(笑)
心身共にリフレッシュ出来ました。
いえいえ、いつもこうママさんのレシピを参考に作らせてもろてますよ。
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる