自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとリフレッシュ!!

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、さぶい日が続きますね!

画像


風邪やインフルエンザも流行っているみたいですし・・

お互いに健康には、気をつけていきましょうね!!


今日は、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

一週間の疲れをしっかりと嫌さなあかんもんね。


昨日は、後輩とお酒を飲んでいました。

一緒に仕事をしたことはないですが、『少し話しを聞いてほしいんですが・・』と言うことで・・

仕事や私的な部分で、いろいろと悩んでいたみたいで、

お酒を飲みながら、いろんな話をしていると、少し元気が出たみたいで、ホッとしました。

何が出来る訳ではないのですが、こうして慕ってくれるって有難いことですよね。

こちらこそ、ありがとう!!


中間試験最中でしたので、息子も家でお勉強。

そうそう、今年の国公立の二次志願者の中間発表が新聞に載っていましたね。

息子も、いよいよ来年は勝負の年に・・

夢と希望を胸に、自分なりに頑張ってほしいものです。

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

しいたけ・たまねぎの和風パスタ

     と じゃがいも・にんじん・きゅうりのマヨサラダ

       と 卵・しいたけ・にんじん・じゃがいものあんかけ風スープ

画像


今日も美味しく頂きました。

明日もゆっくりした穏やかな一日を過ごしたいものですね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ流行ってますね。長男の仲のいい友人二人がインフルエンザにかかり、うつってるかな?と覚悟しましたが、、幸い大丈夫でした(^-^;)
後輩が慕ってくれるのは嬉しいし、ありがたくもありますね。さすらいさんに話すうちに気が楽になってくれたのなら、なおさらですね(*^^*)
和風パスタ美味しそうです(*^^*)そういえば、和風パスタ最近たべてないなあ。。考えたらお腹が空いてきました(^_^;
ururu
2012/01/28 22:41
こんばんは
毎日冷えますねぇ^^;
ご自愛下さいm(_ _)m
でも、流石さすらいさん!
人間関係が温かい^^

息子さんも・・ふぁいと^^V
ただチャン
2012/01/28 23:16
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、インフルエンザが流行ってきていますよね。
どうしても、大勢の中にいると移りやすいし・・
たんぷぅ君、どうもなかってよかったね。
ところで・・
そうなんですよ、有難いことやと感謝しています。
なんの気の利いたアドバイスは、出来てへんかったと思うけど・・
少しでも気が楽になってくれたみたいで、ホッとしました。
そうそう、和風パスタ、久しぶりに美味しかったですよ。
また、一度作ってみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 23:45
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、毎日冷え込みますね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね。
いえいえ、周りの人達が温かいからですよ。
人との付き合いは、これからも大切にしていきたいものですね!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとリフレッシュ!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる