自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶいですね〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日、さぶい日が続きますね!

風邪やインフルエンザも流行っているみたいですし、

お互いに気をつけていきましょうね。


京都も、月曜日からさぶい日が続いています。

昨日の朝、三条大橋から北山を眺めると

うっすらと白化粧が・・

画像


が降っていたんですね。


今日の朝も、会社のエレベーターの温度計を見ると

なんと・・

気温2℃

画像


手や顔が痛い訳ですね!!


これからも、まだまださぶい日が続くと思いますので、

気持ちを引き締めて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらもインフルエンザがはやってきてるんですね

お互い気をつけないとですね

路上ライブが寒くて、昨日予定より早めにおわってしまいました・・・

春がまちどおしいです
浅羽由紀
2012/01/26 00:31
急にまた寒くなってきましたね。
どうやら、もう少しすると第一級の超寒波がやってくるようです。。
やはりこの時期は油断できません。
節分越えるまでは・・
ほんとに春が待ち遠しいです。
お互い、体調に気をつけていきたいですね☆
諸星輝々
2012/01/26 01:15
さすらいさん  写真とっても綺麗ですね〜♪
wako
2012/01/27 14:53
やっぱり京都ですね〜
京都は底冷えするから・・

風邪ひかれませんように
猿田彦
2012/01/28 12:44
こんばんわ、浅羽さん。。

そう、こっちもインフルエンザ流行ってきていますよ。
お互いに気をつけていこうね!
特に浅羽さんは、路上LIVEしているし・・
無理せんと、いこうね。
ほんま、はよあったかくなってほしいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 19:48
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、日に日にさぶさが厳しくなってきたいますよね。
油断大敵ですね。
健康に気をつけて、お互いに過ごしていきましょうね。
はよ、春が来てくれることを祈って・・
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 19:50
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、三条大橋から見える北山の雪化粧は綺麗でしたよ。
空気も澄んでいたし・・
でも、はよあったかくなってほしいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 19:51
こんばんわ、猿田彦さん。。

ほんま、京都は底冷えしますよね。
夏は暑く、冬はさぶい・・・
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぶいですね〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる