自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS めまぐるしい変化のお天気・・!!

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、夜明け前のスタート!

画像


日の出時刻が、7時過ぎ。。。。

でも、さぶさはまだましでした。

今週も頑張るぞぉ〜〜


月曜日は、朝のミーティングで今週の行動目標を再確認して、仕事開始。

先週は、外出が多かったので残っている事務処理を片付けて

午後から、外出。

外に出てみると、意外にあったかく過ごしやすい感じでした。

画像


朝の天気予報では、雨が降るかも・・って言っていたけど、

これなら大丈夫。

そして、電車に乗って京田辺のお客さんにところに。

すると・・・・・

徐々に空が黒くなってきて、駅に着くと雨が降っていました。

画像


えっ、雨なん?????

小雨でしたが、徐々にさぶさを感じるようになってきました。

そして、お客さんとの打合せを終えて、外に出ると

本格的に雨が・・

風も出て、急にさぶなってきました。

さぶさで手が痛くなるほどに・・

家路に急ぐ帰り道も、かなりさぶい。。。。。

今週は、さぶさが厳しいって言っていましたが、

ほんまにさぶいですね!

また、日中との温度差が激しいのは、余計に堪えますね。


周りの人たちも風邪ひいたり、体調を崩しているのが多いので

お互いに健康には注意して、この一週間乗り切っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどい一週間の始まりでした。
始業時間前に、お客様から苦情!
早速、出動!
こいつは、先が思いやられますね。
気を引き締めないと!
かわい
2012/01/24 07:07
こんにちは〜〜、暖かいと思ったら雨に。。
雨の中つらかったですね、冷えたことでしょう。。。(TT)さすらいさん、天気変わりやすいから体調には気をつけてくださいね〜。
千葉は昨日夜から雪が降り出し、今朝は一面の雪でした。。
ururu
2012/01/24 14:02
こんばんは
いつもありがとうございます^^
また、寒くなりましたね(><)
そちらは雪が降りましたか?
こちらは雪ではなくて、雨だっだりでさぶいです

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)
りこ
2012/01/24 20:53
寒い日が続いていますね。
こっちは積雪がすごくて運転も大変です〜

   ★こうママ★
こうママ
2012/01/25 15:16
こんにちは
今日はこちらも雪が降りました!
サブい・・です(((・・;)
ただチャン
2012/01/25 16:56
極寒の日々が続いています。
仙台は本日最高気温1℃でした。
歩いていると、手足の感覚がなくなります。
インフルエンザも流行りつつあるようで
気を引き締めていきましょうねえ〜。
ぺぱーみんと
2012/01/25 21:20
こんばんわ、かわいさん。。

あらあら、週始めからは気持ちが落ち込みますよね。
解決したんでしょうか??
まぁ、悪いことの後はええ事ありますから・・
お互いに気を引き締めて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:38
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、一日の中で体感温度が激しくなると、余計に堪えますよね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
今週は雪模様が全国で見られますね。。
はよ、あったかくなってほしいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:40
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、毎日さぶいね。
風邪ひかんように気をつけなあかんね。
今週は、全国的に雪が降っていますよね。。
さむさに負けずに頑張ろうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:42
こんばんわ、こうママさん。。

ほんまにさぶい日が続いていますね。
冬将軍がやって来たって感じですね。
そうですね、こうママさんとこは雪すごいもんね。
車の運転も気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:43
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちも雪が降りましたか??
さぶいですね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:44
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そっちは、1℃なんですね。
こっちは、今日朝は2℃でした。。。
さぶいですよね!
インフルエンザも流行っているし、お互いに気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/01/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
めまぐるしい変化のお天気・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる